甘ったれた考えの視聴者にガチ説教するひろゆき11選【ひろゆき/切り抜き/説教/論破/キレる】



ご視聴ありがとうございます! 皆様の意見や感想などもコメント欄でお待ちしてます! 目次 00:00 浪人中なのに祖母がテレビを見ています。 01:02 感覚力に自信があります …

source

「甘ったれた考えの視聴者にガチ説教するひろゆき11選【ひろゆき/切り抜き/説教/論破/キレる】」への16件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 浪人中なのに祖母がテレビを見ています。
    01:02 感覚力に自信があります。
    02:12 先生に暴言を言われます。
    03:21 大企業の方が受かりやすいですよね?
    04:16 充実した人生を送るには?
    05:28 うつ病は甘えですよね?
    06:30 スパチャ貰ったのに説教するゆき①
    06:37 スパチャ貰ったのに説教するゆき②
    07:16 自分にしかできない仕事をしたい。
    08:18 単位すら取れない友人に一言
    08:29 出世払いは残酷ですか?

    ひろゆきさんの知識や考え方など、テーマ別に切り抜きをしております。
    ぜひ高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします!

  2. より:

    バカの再鑑定(笑)

  3. より:

    以前ある人に「お金持ちの家の子」と「貧乏の家の子」のどちらを会社で雇う方が正解であるかとの話しがあった時に「お金持ちの家の子」と言われました。その時は疑問でしたが、最後の出世払いの件を聞いて、なるほど生活に苦しくなると親子間でも無償の愛がなくなり、お金勘定の関係になる。母性本能は嘘であり、経済力に伴った生活環境が愛を生み出すのではないかと個人的に思いました。

  4. より:

    暗い1日とか
    寒くて空がどんよりしてるとか‥
    私も‥気分がナーバスになる。
    天気がいいと
    朝から布団干したりして気分も良くなる。

  5. より:

    凧上げ楽しいよな!!

  6. より:

    大体こんな奴らはザコク出身なんだよなw

  7. より:

    感覚力に自信があるって何?(笑)

  8. より:

    最初の受験生おばあちゃんのテレビの音がうるさいって…おばあちゃん老い先短いのにテレビ位見させてあげて。耳栓してヘッドフォンしてると聞こえないよ。やってたから自分も!

  9. より:

    やっぱり甘い考えの子が多いねんね。
    それでも生きてこれた人生。甘々を過ごしてきた?親御さんの育て方なんでしょうか?

    ヒロさんに相談するのがおかしい!?
    まぁ、確かにそうかも!やけど、こんなおっさんに相談しないでね!ってゆうヒロさんやから相談してるんやないのん?
    ちょっと答えてあげたらいいのに〰♪

  10. より:

    充実した人生を送るには?
    へのひろゆきの回答がいちばん好き。
    その次に続くうつ病をきちんと病態と理解してるひろゆきの回答。
    自分にしかできない仕事をしたい
    への回答。
    この3つで、甘んじず、楽しんで生きる責任をもってるひろゆきのことが、
    私は好きです。

  11. より:

    人のせいにする人は大体面倒くさがり屋さん

  12. より:

    サムネがおもしろい

  13. より:

    08:18パンチライン

  14. より:

    楽しい動画をありがとうございます(^.^)

  15. より:

    自分が勉強してるのに横で楽しそうにテレビ見てるのに腹立ててるだけなんだよねw
    本当は勉強したくないのよw
    気持ちはわかるけどね
    受験するのは婆ちゃんじゃ無くて自分なんだから仕方ないよw

  16. より:

    おお

コメントを残す