【ひろゆき】※これがすべての始まり※ 無敵の人達への賛同者が異常増殖しています。第二第三のジョーカーが今後現れる可能性が高いです【 切り抜き/2ちゃんねる/ 思考/ 論破】



0:00 無敵の人達の評価が上がってしまった 1:46 ○○の人達は彼らを評価する 3:58 移民は悪くない不景気が悪い 1%の努力 (西村 …

source

「【ひろゆき】※これがすべての始まり※ 無敵の人達への賛同者が異常増殖しています。第二第三のジョーカーが今後現れる可能性が高いです【 切り抜き/2ちゃんねる/ 思考/ 論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    大阪枚方市不二産業の社長服部康博が電磁波技術を使って遠隔装置で統合失調症を捏造できる

  2. より:

    秋葉原の無差別殺傷事件の犯人、頭いいから日本に恨み持ってるならフィリピン人やコロンビア人(日本人ならオタクでももてる)と結婚して外国で会社経営すりゃいいのにね。

  3. より:

    無敵が悪いのならもうマリオでスーパースターとれませんね・・

  4. より:

    じゃあそういう犯罪に走る人が今の世の中で真面目に努力したら幸せになれるのかって言ったらイエスとはなりませんからね
    こんな表現したら怒られそうだけど戦中の特攻隊のそれに近いものを感じます

  5. より:

    ナーバスな問題だから同情したり突き放したり大変だなぁ
    悪人が一般人の振りをしてる時代なので、悪人のルールに従って法律は無視して放火や殺人をするのが日本では正しいのでは?
    そうじゃなきゃリア充教の皆様はコロナでキルレ20000弱を叩き出しても街を闊歩してる訳ないだろうし。飯塚と同じで娯楽の為に出掛けてた結果間違えて人殺したのは言い訳出来んし。

  6. より:

    明治時代だったかで、自分の意見がないうちに新聞を読むのは良くない、と言われていたことを想起させられました。
    ネットの書き込みはマイナーな意見なのかメジャーな意見なのかわからないが、あたかもメジャーな意見かのように見えることがあり、よって価値観形成において悪に侵食されることがあるよということ。

  7. より:

    4:11 日本にもこういう事言う人おるよね。「日本人が外国人に仕事を奪われている」とか。
    ちゅーか、日本語不自由な外国人にコンビニバイトの仕事奪われる日本人って、どんだけ無能やねんって思うわw

  8. より:

    善はいつも弱く悪は強い。
    悪に対抗するにはその手口を学ぶことだ。
    マキャベリズムは昔から日本の保守政治家のテキスト。しかし今はどっちが悪党か分からなくなった。

  9. より:

    2:48「一般には理解されないけど、そんな自分を認めてくれる人たちが居る」
    これって宗教でも同じだよね。前にもひろゆきが言ってた気がする。

  10. より:

    昭和と違って個性が生かされるようになった反面、悪を悪と強く言えなくなったのも時代の弊害というか、うん、まぁ、なんだろう、不景気なのやめてもらっていいっすか?

  11. より:

    報道が無かったらって考える

  12. より:

    最近はこのような事件が増えたと言う人が沢山いますが
    調べてない人が沢山いますね
    それこそ「あなたの感想」ですね
    それにフランス人は「移民が悪い」と言っているのではなく「ファントマのせいだ」と言っているのです
    ジャンマレーが言っていました
    わかんねぇだろうな

  13. より:

    COの高過ぎる殺傷能力に注目が集まったような気がします。密閉空間の出口を炎で塞がれたら、ゲームオーバーです。

  14. より:

    ひろゆきさんの何がすごいのかって、こうなるきっかけになった事件を憶えていて即答する所ですね。

  15. より:

    ガチで政治家狙ったらヒーローになれるのにな。クソ邪魔な政治家多いし

  16. より:

    無敵の人事件起きるの嬉しいしワクワクするわ
    わいにはまだいきなり刺されて死ぬ覚悟はないんだけどもっと増えて欲しいっていうのが正直なところ

  17. より:

    確かな事は、今後この流れ(無敵の人案件)は増える事はあっても減ることはないということ。未婚化、孤立化、閉塞化に歯止めがかからない日本では、もう避けられない。外出時に気を付ける、くらいしかやれる事が無い。

  18. より:

    構って欲しい系おパカちゃんによる社会に対するメッセージだと思ってる。

  19. より:

    不景気も自然の事だし
    変な人が湧くのも自然のことですから
    自己防衛をしっかりしておくのが大事ですね
    現れたら秒で逃げる!

  20. より:

    今の千葉県にも暴走族いるよ

コメントを残す