【ひろゆき】アラブの方々に鼻高々にマウントできそうなひろゆきの中東の話



【ひろゆき】敗者を選ぶ大統領選挙。 Strandgutを呑みながら。2020/11/05 J06 https://www.youtube.com/watch?v=3gUSPkOvROw」より …

source

「【ひろゆき】アラブの方々に鼻高々にマウントできそうなひろゆきの中東の話」への50件のフィードバック

  1. より:

    ビジョンファンドの絵図書いてるのは、欧米系投資銀行だけどな

  2. より:

    どんどん潰れたでいいやん。
    噛んでまでばかばか潰れたって言わんでも笑

  3. より:

    SNKが買収されたら、露出多いキャラはどうなるんだろうか。

  4. より:

    石油ガチ勢

  5. より:

    そういうことだったんかあのチャートは

  6. より:

    ひろゆき「ゲームは中東で無理」
    アラー「なんでやろなぁ…」
    ゲーム会社「お前のせいじゃい!」

    アラー「あら〜……」

  7. より:

    石油マイナスはコロナ起因だけと思ってた

  8. より:

    日本無能説

  9. より:

    中東の人ってめちゃくちゃ賢いんすよ、って言ってるひろゆき氏もめちゃくちゃ賢いんすよ

  10. より:

    やってること田舎のイオンじゃん

  11. より:

    SNKの株がサウジアラビアに買われたみたいだけどどうなるかな?
    不知火舞とかあの格好は絶対無理だろうな。

  12. より:

    日本の原発は地震で爆発してから
    ずっとコントロールできてない原発を
    海外に輸出しようとした安倍

  13. より:

    ここにきてアラブの王子のファンドがゲーム業界に金突っ込みまくってるらしい

  14. より:

    原発ポシャったから東電含めた電力会社は地方の古い水力発電所を買収したり改修して再稼働させようとしてるよね

  15. より:

    日本は石炭が発電のメインだからね。
    石油なんか高いし高い技術をぶち込んだ石炭発電の方が環境に良い。

    CCSやCCUSはCO2濃度が低いと効率悪い。だから石炭の時代はワンチャンあるけど、それは発電の話で石油の用途としては一部に過ぎない。

  16. より:

    中東でできるゲーム、テトリスぐらいじゃね

  17. より:

    中東非世俗主義国家「申し訳ないがエロと他の神様はNG」

  18. より:

    油田が枯渇したら衰退しそうではある

  19. より:

    原油がマイナスになったのは2020年春で、新型コロナの影響で原油消費が激減した事により、説明してれていた現象が起きました。

    シェールに対抗して価格を下げたのはシェール革命が起きた後の2015、2016年の話なので、ご説明されていた内容は少し違うと感じました。

  20. より:

    鼻はアラブのひろゆき

  21. より:

    インドネシアやマレーシアはもうちょい緩くイスラムやってるよ
    本当はシリアも世俗主義だったんだけど…

  22. より:

    中東頭良いけど商売の仕方が豪快過ぎて草

  23. より:

    これ去年ぐらいだよねマイナスになったの

  24. より:

    原油価格マイナスの話ってこういう理由だっけ。
    コロナで原油先物が史上初のマイナスになったことあったけど、中東が仕掛けた感じじゃなかったような。

  25. より:

    知らんかった
    ダンピングが、エグっ

  26. より:

    ドラゴンボールは宗教的背景で中東では流せないんだよね

  27. より:

    イスラエルに世界一富豪が多い理由がここにある

  28. より:

    ゲームの話し始めた途端にジンフリークス感出る

  29. より:

    中国を褒めたひろゆきは反日

  30. より:

    原油がマイナスつけたのは去年の話ですね
    コロナで混乱中時に投機界隈のSNSで騒いでましたね

  31. より:

    スクエニもサウジ系が大株主でエンジニア見習いが留学インターンでたくさん来てたね

  32. より:

    これってダンピングにならないの?

  33. より:

    原油マイナスってコロナで需要が減った4月のコンタンゴの時じゃないの?

  34. より:

    嘘を本当の事のように話すの上手いなぁ

  35. より:

    日本はなにやってんの?

  36. より:

    よくこんな嘘を平然と語るな 西村はw

  37. より:

    主要な投資関係の話ってだいたい孫さん出てくるよな

  38. より:

    日本以外は地震がないから原子力は伸びてるよ。使ったウランやプルトニウムの95%が再利用できてエネルギー自給率も上げられる。

  39. より:

    石油が枯渇する未来が見えているから中東の人たちもいま総力を挙げて別の産業育てようとしているよね

  40. より:

    フランス人が何いってんだ

  41. より:

    中東とか裏返せば石油しか無いだろうね
    先も長くない

  42. より:

    中東はリアルで桃鉄やってるからいいだろ

  43. より:

    炬燵とみかんと将棋で良いわ。

  44. より:

    原油価格下落ってロシアが仕掛けたんじゃないのん?

  45. より:

    次世代エネルギーの研究開発に最も投資してるのが中東の産油国だろ。石油依存どころか脱却後の事を考えてんだが

  46. より:

    中東はイスラム法にうるさいが石油マネー戦争はギャンブルじゃないのか?ギャンブル禁止だけど。
    生活するため以外の労働や金儲けは禁止じゃなかったか??
    金余りまくってるけど

    表で神は偉大だといいながら裏では神の顔にくそを塗る

  47. より:

    アラブは今金持ちがひろゆきが言ったように頑張って稼いで、食い物を輸入して大多数の国民を養っている。
    だから結構危うい、王様が王をやめてただの金持ちになったら政情不安な民主主義が始まってしまう。

  48. より:

    つまりゲームやアニメオタクだとドバイに移住するのは不幸ってこと?
    持ち込み禁止とかネットの規制とかされたらアウトだし

  49. より:

    経済って不思議

  50. より:

    よくこんなん思いつくな

コメントを残す