【ひろゆき】アシタノワダイをぶった斬るひろゆき



【ひろゆき】敗者を選ぶ大統領選挙。 Strandgutを呑みながら。2020/11/05 J06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】アシタノワダイをぶった斬るひろゆき」への30件のフィードバック

  1. より:

    お前も適当なことばっか言ってんじゃん

  2. より:

    政権よりすぎ

  3. より:

    論点ずらすなよ

  4. より:

    影響力のあるほぼ無関係な一般人VS当事者である患者VS現場の医療関係者
    はよくある構図。
    一番頭抱えてるのは医療知識を持った医療関係者で嘘でも無いし本当でも無い表裏一体の問題だから考えが傾いてる人に説明するのが難しいから結局医療関係者も抗うつ薬飲む羽目になるんよ。

  5. より:

    残念だが、精神科は誤診が多いと思う。
    経験上、そう思ったし、アシタノワダイと同じ指摘をする人はいる。
    なにしろ医者によって診断や処方も相当に違う。
    熱があるとか、レントゲンに異常があるとか、何か症状があるわけではない。
    患者の言葉や態度で診断して薬を処方する。
    それは、まるで文学のようなものだと思う。
    勝手な断薬は危険だが、セカンド・オピニオンを取った方が良い。

  6. より:

    全ての薬やワクチンが善意のもとに作られているとは思いません

  7. より:

    陰謀論はさておき
    精神安定系とアレルギー系の投薬はバクチ要素あるのは身近から出てくる実体験でもそこそこ聞くね
    自分の子のアトピーは病院かえて、薬飲むのをやめるセカンドオピニオン(医師のね)採用したら途端に消えた

  8. より:

    アシタノワダイは明日の話題だからね

  9. より:

    この相談者は動画一つで勝手に断薬したの?まず医師に相談して素直に聞けば良いのに。依存性が高くても必要な薬は服用すべき。断薬や減薬の状況下がどれだけ悪影響起こすか知らないのかな。医師は薬だしてなんぼ!で薬屋により優位な立場とるんだから。発達障害も薬を売る為に作りだした病状だからね。

  10. より:

    アシタノワダイは漫画動画になって観なくなったな
    流石に内容がね…

  11. より:

    精神病の薬を飲みたくない患者に無理やり飲ませ続けた結果、患者がおかしくなり指をかみちぎったりするという話を思い出しました。

  12. より:

    「アシタノワダイ」と「ひろゆき系動画」を交互に観る ← 焼き鳥食いながらビールを飲んでいるような気分になれるぞぉおw

  13. より:

    アシタノワダイは製薬会社がcmを大量放送して、多くのうつ症状の人々を心療内科に通院させて大量に抗うつ剤を売りつけたことを訴えています
    うつ病の診断は客観的基準はないので、抗うつ剤が本当に必要な病気かどうかは医者の診断次第です
    アシタノワダイの動画の内容をご確認下さい

  14. より:

    さすが論破王!
    俺はアシタノワダイに完全に洗脳されてたわ。笑

  15. より:

    効く効かないの問題じゃないよね笑
    ひろゆき話逸らしちゃったね

  16. より:

    医者によりきりだよ。うつ病だけでなく、風邪でもものすごい種類の薬を出す医者もいれば、PL顆粒と解熱剤のみ出す医者もいる。
    あと、アシタノワダイは手広くやりすぎなので根拠が薄い事がある。主張は凄く立派だし共感出来るけど、立花を担ぎ上げた時はひっくり返りそうになった。

  17. より:

    論文書かなければ、意見を言えないなんて最低なコメント。テレビでもそんな事言わないぞ、おい。

  18. より:

    まあ、規則正しい生活。運動と食事は大切よ。

  19. より:

    八田さん写真のせられてかわいそう。

  20. より:

    情報発信で金儲けで巨大なものの片棒担ぐテレビや新聞のほうが罪が深い気がします

  21. より:

    うつ病の薬は良く分からんけど、抗不安薬とか睡眠薬はまじでやばい。6年ぐらい毎日飲んだけど、死ぬほど地獄でした。人によってはコカインよりやめるのきついって言うらしい。

  22. より:

    善意の元に造られて、って言う時点で、既にナイーブ過ぎませんか?
    そりゃぁ、研究開発している技術者の多くはそうだと思いたい気持ちは分からんでもないし、そいういイメージを持ちたい気持ちもあるのかもしれませんが、株主の多くが実際にそうだと思ってます?

  23. より:

    都合の悪いことを脳死で陰謀論で片付けられる人間になりたかった

  24. より:

    正体が見えた!^_^

  25. より:

    最初にご免なさいを言いますが、もっと深く勉強してから発言してください!
    考察が全然浅いです

  26. より:

    論文だって嘘があるものあるでしょう

  27. より:

    じゃあ、ひろゆきをぶった斬ろう。
    外資バリバリのTV側の人間だしね。

  28. より:

    抗うつ薬飲むくらいなら筋トレした方がホルモンバランスの調整には優れているというのを聞いたことがあります。実際抗うつ薬はコルチゾールなどの不安要素を減少させますが同時にドーパミンやノルアドレナリンなども減少させますから、なんというか、無気力みたいな感覚になるんですよね。なので、私としてはやばいときは抗うつ薬を飲みつつ徐々に運動による改善へとシフトしていけたらいいんじゃないかなって思います。どちらにせよ抗うつ薬だけで鬱から脱却するのは不可能だと思います。

  29. より:

    途中で辞めると反動とか副作用があるから飲まないほうが良いよって事じゃなくて?

  30. より:

    科学が、発達した現代、
    「鬱病」とは、
    「セロトニン欠乏症」という
    歴とした、
    「脳の病気」であると、
    規定されるものね?

コメントを残す