【激怒】失礼でつまらないオーディション参加者にブチギレて強制退場させるヒカル…【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【リアルカイジ】全国のクズを集めて1000万円を賭けた下剋上オーディションを開催したら騙し …

source

「【激怒】失礼でつまらないオーディション参加者にブチギレて強制退場させるヒカル…【ヒカルまとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルが怒ってるの珍しい

  2. より:

    元々喧嘩自慢らしいですし、必要ないですね。もはや井原凉です

  3. より:

    井原りょうと、しんやっちょを混ぜた人間ですかね‼️
    迷惑行動が、しんやっちょで、喋りは井原りょうですね❗この人も、出て来なくていいですね。

  4. より:

    まあ6人グループだから5人に減らして平等にするという意図もあったんだろうな

  5. より:

    やらせやろ

  6. より:

    相馬さんにめっちゃ失礼だし気分悪くなった!ヒカルくんが言ってくれてよかった。おもしろいとかその前に最低限の礼儀は必要だね。

  7. より:

    ブレーキングダウンと勘違いしてる奴www

  8. より:

    まぁヤラセも必要やね… 面白くしないといけないから。

  9. より:

    高校生で借金ってできるの?

  10. より:

    まえっさんこわって思ったけどまえっさんじゃなかったわ

  11. より:

    自分で払ってもらってるってどういう意味?

  12. より:

    センスのかけらもない

  13. より:

    相馬さん優しいなぁ☺️

  14. より:

    この人がオーデションいけて、本気で夢掴みたかった身としては、本当に辛い。

    ヒカルさん相馬さんの企画したこのオーデション受けてみたかった。
    メールだけでも送らせていただけたので公平な機会を頂いたのは重々承知なんですが、チャンスをいただけないでしょうか!

  15. より:

    コイツはコイツで厄介やったけどこの時のメンバーのヨシキって奴もきしょくて退場した後クソ程イキリ散らかしてて見てて不愉快な回だった

  16. より:

    ダサっっっ

  17. より:

    企画を理解してないと即アウトだねw

  18. より:

    この人まじでやばいよねぇ
    有名気取りしてる、こうたろうですって人だwwwww
    本当どこまで落ちるか楽しみwwwww

  19. より:

    真面目に空気読めてなさすぎ☺

  20. より:

    爪痕残そうと勘違いしちゃったのか、
    ガチで残念な子なのか、
    どちらにしても、視聴者もイライラさせたのは事実で、帰らされて当然と思った

  21. より:

    ブレイキングダウンの
    オーディションみたいw

  22. より:

    ひかるさんは別にタメ口を使われたから退場にさせたんじゃないと思うな!そこを分かってるのかな退場した人はつまらんのに失礼ってエンタメやる以上1番と言っていいくらい邪魔なんよね!

  23. より:

    相馬さんだけ握手しちゃってるのおもろい

  24. より:

    見事な台本道理ですなぁ

  25. より:

    俺もクズだけど、住所さらしてマで1000万はいらない!
    自分で生涯かけてコツコツ1000万稼ぐ

  26. より:

    台本だよなぁ

コメントを残す