【ひろゆき】※それ取り返しのつかないことになります…仕事中に一瞬でもこう感じたら今すぐ●●して下さい。会社員が絶対気をつけるべき事についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 仕事は楽しいが長時間労働でたまに虚無感 0:20 完全に鬱始まってます 0:59 だんだん脳が壊れている 長時間労働怖いですね。。 ひろゆき氏の字幕 …

source

「【ひろゆき】※それ取り返しのつかないことになります…仕事中に一瞬でもこう感じたら今すぐ●●して下さい。会社員が絶対気をつけるべき事についてひろゆきが話す」への16件のフィードバック

  1. より:

    勉強になります!ひろゆき最高

  2. より:

    1:34 いったわったー

  3. より:

    毎日定時上がりワイ、睡眠時間9時間でホクホク

  4. より:

    仕事の拘束時間が長い場合は休み時間に仮眠して
    連続で起きてる時間を可能な限り短くした方がいいです
    特に夜勤はどうしても眠くなるので休み時間にちょっとでも寝て
    頭を休ませた方がいいです

  5. より:

    働きすぎやろ、、

  6. より:

    ストレスで不眠症になりうつ休職です。自分の健康を最優先に考えてます。動画で力を貰ってます。

  7. より:

    なぜ日本には法律があって、就業規則もあるのに現実を変えれないのでしょうか?

  8. より:

    ナチスの人体実験て都市伝説じゃないの?

  9. より:

    そうは言ってもね…
    日常→3~4時間
    休日→12時間
    週1は徹夜かそれに近い状態
    っていう人が多いんじゃないかな…

  10. より:

    石井部隊でロシア人を寝かさないで走らせて殺したのがあったような気がします

  11. より:

    食にお金かけてこだわる人は多いけど、睡眠時間の確保にこだわって生活してる人って少ない気がする

  12. より:

    警備員時代34時間勤務で睡眠時間1時間半だった。
    勿論鬱病になった。

  13. より:

    無理矢理休職して上司に嫌われたので、心が救われました。

  14. より:

    「人間は、寝ないと、死ぬ」

  15. より:

    ひろゆきさんは、
    本当に博識で、尊敬します。
    そして、色々悩みを
    抱えた方々を的確なアドバイスで
    救う救世主ですね☆
    そして、悩みだけでなく、
    ひろゆきさんの発信により
    考え方、視野の広げ方の
    ヒントがすごいです!
    本当にありがとうございます^^

  16. より:

    1日15~16時間って普通にやばくね

コメントを残す