【ひろゆき】※僕でも厄介です※平和に生きたければ、絶対にコイツらだけは敵に回さないでください…【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 山屋は敵に回すな 00:59 広島県民は敵に回すな 03:32 ガチで潰しに来る人は敵に回すな 05:24 金持ちは敵に回すな 05:48 責任者は敵に回すな 06:44 税務署 …

source

「【ひろゆき】※僕でも厄介です※平和に生きたければ、絶対にコイツらだけは敵に回さないでください…【ひろゆき切り抜き】」への5件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 山屋は敵に回すな
    00:59 広島県民は敵に回すな
    03:32 ガチで潰しに来る人は敵に回すな
    05:24 金持ちは敵に回すな
    05:48 責任者は敵に回すな
    06:44 税務署は敵に回すな
    07:51 会社で異性は敵に回すな

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    警備費を広島市民に全額負担させたバッハ会長は、広島の人達を怒らせた。今後が楽しみwww

  3. より:

    まあ最近の大阪のタクシーはそうでもないですよ
    むしろ高齢化のため、手がプルプルしてて怖い。。。というタクシー運転手さんが増加気味です

  4. より:

    広島県民やばいやつ多いっていう話をしてるひろゆきは広島県民を敵に回した

コメントを残す