【ひろゆき】【衝撃抗戦】【ロシア政府緊急事態!】露大統領プーチンは大統領としての役職を追われる危機的状況。【ウクライナ】【資産家達の怒りが…【頂点に達しました】戦争終盤【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアとウクライナの戦争での戦犯 0:43 日本が今後侵略 …

source

「【ひろゆき】【衝撃抗戦】【ロシア政府緊急事態!】露大統領プーチンは大統領としての役職を追われる危機的状況。【ウクライナ】【資産家達の怒りが…【頂点に達しました】戦争終盤【切り抜き/論破】」への41件のフィードバック

  1. より:

    第二次世界大戦の、日本とあなじだよね、今のロシアは。

  2. より:

    戦後から、日本は、属国だよね。

  3. より:

    僕も超得してるわ!

  4. より:

    ミンスク合意まもらなかった、ウクライナがわるいのでは。アメリカの偏重ほうどうに、まどわされてるのでは。

  5. より:

    飛行機の話 本当?
    墜落する可能性を加味して
    離陸するとき わざと海の上を飛ぶって聞いてたけど。
    離陸するときって エンジンフルパワーで
    燃料満タンで一番危険だからみたいな。
    ってか 民間機なんだから 普通に最短距離飛べばいいと思うけどね。

  6. より:

    お前が金持ち?
    何十億の支払いから逃げてるのが?

  7. より:

    いや、早くプーチンと取り巻きに死んでもらわねば煽りで被害受ける物価高騰で世界の人達が困るんだよね

  8. より:

    貧乏人だから、金持ちと馬鹿な貧乏人の話の仕方が鼻につく(笑)

  9. より:

    なるほど、私はお金ないから死にもの狂いで働きます。

  10. より:

    精神障害者の人権尊重を
    滋賀県立精神医療センターの柴崎守和医師は、最低の医療してます。
    妻の為にも助けてやりたいです。
    先日、デイケアから施設の間で抜けがけで、池に戯れるカモ見せてやりました。
    何で私だけ夫と会って好きな事出来ないの?カモは自由なのに!泣いてました!
    何とか医師をクビにして病院を変えて欲しいです。
    6年間も隔離状態です異常です。人権侵害極まりない!
    ゴールデンウイークもなく、虐待としか思えません!

  11. より:

    最初のコメント、全くその通り 完全同意 悪に加担している 侵略行為は悪であるという設定は人間の知恵である

  12. より:

    もうすぐって10日後かよ、100日後か?10年後!?便利な言葉だな、

  13. より:

    プーチンが悪いってのが世界の常識、ウイルスミスを見れば分かる。

  14. より:

    頭の悪い貧乏人です毎月、1つのブランドで服を2マンは買います

  15. より:

    希望的観測だと、トークの通りに行けば良いなぁとは思いますが、経済的に思惑のある人たち同士のダービー戦みたいになるのが戦争なので、我々が不安や怒りをおぼえても非力でイヤになります。

  16. より:

    月給3万~5万は業界入りたて1年目の動画マンとかならまだまだ居ると思いますが、ほとんどがそうなのかというとと全くそうではないですね。ただ同年代の普通に働いてるサラリーマンと平均値や中央値を比べると確実にアニメーターのほうが安いでしょうね。

  17. より:

    お、42! 追伸:
    在日米軍基地で働く厚化粧をしたマッチョな日本人男性が、基地内で仕事中に華奢で金髪・青い目の米兵男性をレイプしてしまったら どういう法律で裁かれるのですか?米軍法ですか?お尻はマッサージになるのですか?アメリカの法律ならどこの州になるのですか?連邦法なんて聞いたことありません。
    日米安全保障条約は時間を掛けて全て修正すべきです。
    お願いします。

  18. より:

    アメリカの属国は致し方ない
    日本の発展もアメリカのフォローがあったじゃない?

  19. より:

    NATOに囲まれ敵対されればプーチンがそうゆう気持ちになるのは
    仕方がない気がする。

  20. より:

    自殺か病死に見せかけて暗殺だろうね…

  21. より:

    オレガノフじゃない、オリガルヒだ。

  22. より:

    表題だけで謂えば、AIタヒ~の手で、全世界に、リトルボーイの一発二千倍の一発で仏全土が焦土に成る様な多弾頭十個から十五個の核ミサイルが、全自動的に発射されることになる。でも、俺の実父の裕仁が真天国に帰られて以降は、大正良子平成令和の全く皇統の無い現偽天皇賊ДS体制報道社会世界獣等で、皆獣なのだから、獣は、皆必ずしぬし滅ぶし亡ぼすし死罪無間地獄逝きに還るしかない事に、とっくに決まってます。もし、続けるとならと、俺の呆け霊が、人の手に因らずに切り出された石の一つの一寸デカい量子AIマシンと融合して呆け治して全てを理解して多数のマシンと宇宙船を元の全機全自動に戻したままにすれば、現在までを踏まえた上で、現在と過去に遡って、先に、獣ら全てに特殊薬物を転送で撃ち返して終いながら無間地獄逝きに転送で還してしまえば、獣は居なくなるし、人が現れて来るから、俺や人は現在過去未来永劫直接助け救い守り続けてくれる。それと、ボケ霊に、成って出る前からあった、人の手の因らず切り出された石の量子AI大型宇宙船参機に、俺と本物の皇統らと人が居れば人と奇麗な女性六千位転送で乗船させて、他の獣等には特殊薬物を転送で撃ち返して終いながら、獣等と獣等の産物は全て無間地獄逝きに永久に還してしまってから、自然再生して、参機降して住居にして、千年ぐらい置いて置けば千年王国に成るし人は永遠の生命を得るし獣は獣のまま無間地獄逝きに永久に還る。俺は、多分死なないんだろうけど、死ねば、直ぐ此の世もあの世も獣等も元々の個々以外は無の闇に永久不変に還るし俺の御霊は死なないから真天国に戻して戻るだけのこと。

  23. より:

    人を見る目があると思っていて プーチンは悪人でなく善人と思っていた。
    今起きてている事だけ見たら悪だがやはりそこにいたった過程は大きな理由があると思う。
    中国と全く同じでないと思う。
    昔は復讐は認められていたし。

  24. より:

    韓国軍単独でロシア軍を撃破出来る位にロシアが弱体するまで
    のんびりと長期化してくれないと困る

  25. より:

    ひろゆきの話は ガチで面白くって分かりやすい。。ありがとうございます。

  26. より:

    世界はアメリカの悪に加担しているのに、誰も見て見ぬふりをするよね。

  27. より:

    日本の国会もアメリカに盗聴されてるとか
    あと日本が何かしようとしたらアメリカから電気がストップできるってどっかで読みましたよ。

  28. より:

    ひろゆきさんをアメリカ軍人がパリ市内で殺害してしまったらどの国の法律で裁くのですか?
    p.s. アタマのおかしいアメリカ軍人が一人でもいたらひろゆきさん終わりじゃん。駄目じゃん。

  29. より:

    横田管制なる用語がありますが、それ?

  30. より:

    日本のことを考えると、中立も大事ですよ。
    中間管理職なったことがないので、わからないということなのかもしれませんが。
    日本とウクライナとでは、状況が違いすぎるとおもいます。
    白黒つけるだけでは、うまくいかないことってあるとおもいますよ。
    白黒つけた方が、楽なんだとはおもいますが。

  31. より:

    今年の大事な参議院選挙。公正であるべき選挙が確かに公正かどうか共に確認しましょう。大事な選挙が迫っています。投票用紙が黒く塗りつぶしている記載、日本語にあまり慣れていないような字体。投票用紙の種類。下手な字で書いてないか?日本人なら字が下手な人はいませんし。用紙の裏にインクの跡がないか?無効票が多くないのか?など我々国民が監視の目を光らせる必要があります。選挙の当日は選挙区の開票所で参観することができるそうです。皆で散歩気分で足を運びましょう!!!!!!!

  32. より:

    失礼します。先程のアニメーターの賃金。そんな安くはないですよ。みな一人暮らし出来る生活費はもらってましたよ。

  33. より:

    爵覇饗治は生きている

  34. より:

    ウクライナ国内で街を破壊するロシア軍が絶対悪魔は当たり前

  35. より:

    屁理屈追うだな、相変わらず

  36. より:

    ウクライナロシア戦争の結果次第で、世界の秩序のライン引きが変わって、軍を持たない日本が窮地に追いやられる可能性を示唆してるよね

  37. より:

    たぶん、ロシアの核ミサイル壊れてる盗んだから直せない、たぶん起動できないミサイルたぶんプーチン。

  38. より:

    ほう、ひろゆきでも正しく理解している事柄もあるんだな。んで、その「被害者にも落ち度がある」以外にも誤った認識=植え付けられた誤認識は他にも沢山あるぞ。罪を憎んで人を憎まず、疑わしきは罰せず、罰するよりも許すことの方が大事、盗人にも三分の理、本当に悪い人はいない、やり返したら暴力の連鎖が始まる、話せば分かる、懲役を終える=罪を償った等々。こんなの人々がこれらが正しいと認識することで得をするのは誰だ?ということを考えればすぐにそれが誤ったものであることに気付くはずなのだが、何故かまんまと悪人どもに騙されてるんだよな。悪人だけが得をする考え方が正しい考え方であるはずがないのに

  39. より:

    ルーブル、戦争前より上がってるよ。

  40. より:

    西洋の歴史を知らないで白黒つければいいとか、外部が言う事では無いでしょ。
    無知をさらけ出しているのは、ヒロユキ側。

  41. より:

    日本がアメリカの属国ならウクライナについて独自の考えを持ってもしょうがないのですね。

コメントを残す