【ひろゆき】【暴走危機】【ロシア兵絶体絶命】…露大統領プーチンの●で全部解決…【ウクライナ戦争の結末。】これから起きる最悪の事態を防げるかは日本(岸田さん)にかかってる!【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシア軍の戦争で日本の首相がすべき事 0:34 戦争での …

source

「【ひろゆき】【暴走危機】【ロシア兵絶体絶命】…露大統領プーチンの●で全部解決…【ウクライナ戦争の結末。】これから起きる最悪の事態を防げるかは日本(岸田さん)にかかってる!【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    確かに戦争って学校とか職場のいじめと同じだよね

  2. より:

    デモとかやってる連中は 暇な人が自己満足でやってるとしか思えない。

  3. より:

    たしかに、人間は先ず水と食べ物だなぁ(笑)ある程度落ち着いたら
    精神的支えがいる。極限を知る者は少ないからなぁ、

  4. より:

    で「プーチンの●で全部解決」の●って結局なんなんですか?解決とは言ってなくないですか。。

  5. より:

    プーチンさんの心臓はAIにつながっていて、お亡くなりになると、核ミサイルシステムが自動的に作動すると言う噂で、暗殺は難しい。

  6. より:

    うーん
    最初はプーチン終わらせれば終了の落とし所だけど
    今はロシアと言う国に責任を取らせようって雰囲気になりつつある気がします。

  7. より:

    バカに何を言っても分からない、だからバカなのです。バカに一生懸命話しているひろゆきもバカみたい。

  8. より:

    ヘラヘラ笑いながら、好きな事言ってますね。

  9. より:

    核じゃなくても弾道ミサイルは日本に必要不可欠だと思う。
    ウクライナが持ってさえいればロシアに何発か撃てたのに!
    それにより、どれ程現状が変わっていただろうか。

  10. より:

    AIの方針を決めるのが人間であれば、それを決める権利を持つ人間が支配者になるため、今の国会議員の権限がそちらに変わるだけかと思いますが。
    けっきょく今のおっさん支配が続くだけという。

  11. より:

    千羽鶴の話はワロタ。

  12. より:

    食料セット1000個に折り鶴1つずつ同梱して千羽鶴ってすれば送る側ともらう側のニーズが一致する。

  13. より:

    最初から潰されにかかられる覚悟があれば案外しのげる。

    あと乗りがバナナの皮を踏んで首の骨を折る不運もある。

  14. より:

    悲しくなりますね。うつ病になってから無職期間が長くなかなか社会復帰できません。生きがいがなく、趣味に関して、興味がなくなって、考え抜いて頑張って生きている人が損をし、人を騙して搾取する裕福な人達を見ると悲しくなってきます。残酷な世界にしか私には見えないし、私には、希望はないように見える。

  15. より:

    菅総理のように老人医療費をあげる決断をしたり、決してすべてが保身の行動原理に支配されてるわけじゃない

  16. より:

    核を無力化する装置を最初に完成させた国が最強になるだろうな、切り札を潰せるのは戦争大好き国家にとって致命傷

  17. より:

    いっそ政治家になって日本を蘇らせて下さい。
    ウクライナも経済制裁や援助より、どこかの国が兵を出してロシアを征伐してほしいと思ってます。いい加減欧米に兵を出してくれと思ってます。そうしないといつまで市民が犠牲になります。
    そう言えば、被爆者は長生きしてます。

  18. より:

    核バンバン、植物元気!地球に人間いない方がいいだろうしね。人間が居ようが居まいが何をしようが地球は回る。

  19. より:

    10:15 出た~千羽鶴! これは戦時中の「千人針」に端を発する。女性たちが祈りを込めて針を通した千人針を兵隊さんに持たせれば敵の銃弾を浴びないで済むという変な迷信が軍国日本を覆い尽くした。それが戦後になると「千羽鶴」の姿に化けただけで、気持ちの悪い似非宗教なのだ。欧州の一部地域で鶴は死を象徴する。日本の外で通用しない物だし、実際日本国内でも迷惑千万だ。広島市は原爆ドームに奉納された千羽鶴の処分に毎年莫大な税金を費やしている。こんな迷信、もうやめないか。

  20. より:

    折り鶴じゃなくて実用的なものが良いよね。

  21. より:

    確かに 折り鶴送って 受け取る人の気持ち……だよね。恩の押し売りみたいな感じ?子供達が 必死に折ったりしてるのだとしても事が「戦争」で 生き死にの問題だからね…

  22. より:

    こわいな!原爆はよくないよ!日本がぼけーとしてたらロシアと北朝鮮に舐められてくよ日本も核をもつべきだよ❗

コメントを残す