1人〇万円の超高級寿司!「銀座 すきやばし次郎」を語るひろゆき 伝説の寿司職人、小野二郎【切り抜き/論破】



映画化もされた、世界的に有名な寿司職人小野二郎さんのお店です。オバマさんと安倍さんが食事をしたのもこのお店。 回らない寿司、しばらく食べてないです。バカ舌 …

source

「1人〇万円の超高級寿司!「銀座 すきやばし次郎」を語るひろゆき 伝説の寿司職人、小野二郎【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    あの…行き方教えて貰っていいすか?

  2. より:

    美味いモノを美味い所で食うと、それが基準になるね。

  3. より:

    地震のないフランスパリに身を置き、資産は残し、日本人で生きのびるすべを持つ。

  4. より:

    ちょっと間違えたぐらいで鬼の首とったようにw
    ハマチマグロだろ?誰だって間違えるだろ。

  5. より:

    金持ちは寿司にうるさいって釣り好きのじいちゃんがよく言ってたな…

  6. より:

    堀江さんが寿司屋なんてすぐ出来ると言って炎上した事がありますが、新参者が市場に行ってもバカにされて良い食材を売って貰えないという話を聞きますね。
    10年の修業が必要なのは技術を覚える為だけじゃ無くて、市場に信頼されている厨房で技術を習い目利きの実力をつけ、市場の人達に顔を覚えてもらい信頼を得て良い食材を売ってもらえるようになるのに10年かかってしまうという事らしいです。
    特に日本料理のような食材次第で味が変わるものは市場でのコネが必要ですね。

  7. より:

    まぐろ、かつを、イカ、、、。食べたいなぁ〜。

  8. より:

    魚の名前すらわかってないwww

  9. より:

    小野二郎氏が直接握る寿司でなければ行く価値なしということですか?

  10. より:

    「ハマチマグロってなんですか?」
    「ダメだこりゃ」

  11. より:

    すきやばし次郎のおまかせコースって10貫じゃなくて20貫出てくるよな。それと二郎さんはもう半ば引退していて現在の店主は長男の禎一さんがやってるよ。
    この人もちょいちょい嘘つくよな。

  12. より:

    自分で釣って食べるのが1番?
    ギャル曽根連れてったらどうなるのかな?
    紳助の店一回潰したよね(笑)

  13. より:

    この店一見お断り?

  14. より:

    ラーメン二郎なら安く食えるぞ

  15. より:

    ハマチマグロって何?

  16. より:

    そーとー寿司好きだな、10分も寿司ネタの話してるぜ

  17. より:

    かんびょう巻きの奥の深さを感じてから行け。

  18. より:

    クソみたいな自慢話やな。
    必要性が解らん。

  19. より:

    豊洲かどこかにすきやばし次郎あるで1000円で食える

  20. より:

    要約するとお前じゃ行けな~よばーかだそうです

  21. より:

    ハマチマグロなんてないよw

  22. より:

    それなりに美味しいものって・・・。

  23. より:

    31500円で10貫しか食えないなら3150円で20皿とビール飲む方が幸せ

  24. より:

    ひろゆきのこういうサラッと自慢する中2精神好き

  25. より:

    その夜に(なぁ)

  26. より:

    銀座の超一流和食店に就職するかバイトで入るとそこから伝手が出来るぞ

  27. より:

    自慢したかったのね

コメントを残す