【ひろゆき】渡部さんの謝罪会見について【多目的トイレ不倫】



ご視聴いただきありがとうございます。 当チャンネルは、ひろゆきさん所属のMCNに加入し、収益は折半の上で運営しております。 チャンネル登録&高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】渡部さんの謝罪会見について【多目的トイレ不倫】」への38件のフィードバック

  1. より:

    男女の営みという大事な行為をトイレで排便感覚でやってたのが、世の女性から総スカンを食らった原因だと思う、あと男からは単純に嫉妬されただけ

  2. より:

    僕も多目的でしちゃった

  3. より:

    また的外れだな、スポンサーだけに謝っても肝心の視聴者を納得させないと意味ないだろ。
    スポンサーは視聴者が客であって出演者は道具。
    いまテレビを見てる視聴者の大半は主婦や女性、謝罪会見もせずに今まで通り活動したら視聴率は取れないわ抗議も沢山きて対応できなくなるだろ。
    言うならばテレビ業界で生き残るためにやってるんでしょ、正直もう手遅れだと思うけど。

  4. より:

    関係無いけどひろゆきの顔ってアジア系のカイロレン過ぎると思うの俺だけ??

  5. より:

    僕はは多目的トイレをかくれんぼに使用してました。
    あなたは?

  6. より:

    都内の名のある公園の多目的トイレなんて夜中はヤリ場になってるぞ。

  7. より:

    「一般大衆に謝る必要ないと思うんですね」はい、彼は事実上の公人なのですから当然必要ですよ。あくまであなた様のご意見でしょうが、復帰を考えているならば、ステークホルダーの観点からも一般の方でないかぎり、謝罪は不可欠だと思います。

  8. より:

    視聴率がとれるから。メディアは鏡だ。

  9. より:

    僕は実は変態でした。すいませんでしたっていう暴露会見ならおもろかったw

  10. より:

    レポーターと渡部どっちも残念な会見でした。
    あれでスポンサーが復帰していいとはならんでしょう。
    けど正直、ガキ使だけは見たかったです。

  11. より:

    僕は多目的トイレを多目的にすら使えないなんて。。。

  12. より:

    多目的トイレに時効は無い!

  13. より:

    僕は脊髄損傷で一生車椅子生活になりました。
    脊損の合併症で膀胱直腸障害があり、定期的に排尿しないと命に関わる腎盂腎炎になってしまいます。今まで3度腎盂腎炎で入院しました。
    僕のようにそこしか使えない障害者、体調不良や怪我をしてる人、妊婦さんや小さなお子さん連れの人がいる事をもっと知って貰いたいです。
    渡部さんは冒頭で多目的トイレの不適切な使用について謝罪していたので、それだけで良いと思いました。

  14. より:

    多目的トイレ使ったけどノックきて一瞬で萎えたわ

  15. より:

    渡部は金がないから多目的トイレでヤってたの?

  16. より:

    「一般大衆に謝る必要ないと思うんですね」投稿主はステークホルダーって言葉知らないんだろうな。哀れだ。

  17. より:

    多目的トイレでウンコすると、入り口が遠いから鍵かけたか心配になるよね。

  18. より:

    多目的トイレを他目的で使ったってことかな
    若いときならいざ知らず
    渡部何歳やってーw

  19. より:

    僕も多目的に利用したことあります

    渡部さんが、想定以上の多目的利用を白日の下に晒した、ということだけな気もします

  20. より:

    多目的トイレを多目的に使ったことにキレてる奴、女が多そう

  21. より:

    僕も多目的トイレを使った事があるとヘラヘラ笑いながらほざいてるこいつの神経疑うわ

  22. より:

    多目的トイレを 使う事が凄くおかしい人間みたいに話すけど、
    不倫するから、使ったと考えれば、特別 おかしな人間では無いよね!

  23. より:

    海外は多目的使ってる人多いような…

  24. より:

    社会と芸能界をよくするためにシエア拡散してください
    ①鈴木京香は2008年桃井かおりと「スキャンダル」と言うテレビに出演し、桃井ともめた。桃井さんは、鈴木に「吉本のエドはるみと似ている」と言ったり。鈴木は、妾の主人の大林組会長大林剛郎(週刊文春2007年4月12日号にすごい妾関係が書いてある)に訴え、桃井を11年間テレビ界から干した。芸能界で「お妾お京」の怖さを示した有名な事件だ。ウイキペディアの桃井のテレビ出演欄をを見ると2008年より10年前の10年間は合計11本テレビドラマに出演しているのに「スキャンダル」出演の後は2019年の「詐欺の子」まで11年間ゼロである。ゼネコン大林はやくざ的で、そういう力を持っている。桃井ウイキペディアで確認ください。
    ②真田広之の時も関係は最初だけで、後は大林剛郎との妾関係を隠すためのダミー恋人だった。
    今度の長谷川も最初だけで、後は30歳年上の細川元総理(週刊文春・平成31年2月28日号)他との妾関係他を隠すためのヒモダミー
    ③2008年にはソニー大幹部盛田に、深夜、路上で、抱きしめられているところをフライデーされ写真が載ってギャフン。(フライデー平成20年6月20日号)
    ⑤大林剛郎との妾関係については、上記「文春」に暴露され、「会長の奥様と親しいんで3人で会食する」とウソ。当時大林組は大阪本社で、3人の学童期の子供を抱える奥様は「尻振りお京」に会うはずもなく、3人の娘は、父が週刊誌に載り、学校でひどいいじめにあったが、鈴木さんは一転して知らん顔。「大変なことになる」と週刊文春を脅した。事実、大林は締め上げた。最近になって、就活セクハラが問題になると、文春は2度大林組の就活セクハラを取り上げ報復。さらに、お妾お京と細川元総理との妾関係を暴露して追撃。(週刊文春・平成31年2月28日号)
    ⑥大林剛郎とお妾お京とのただれ切った妾関係は、グーグルで両人の氏名で検索してくださるとぞろぞろ出てくる。
    ⑦長谷川との関係は終っているのに、新番組の直前に「挙式まじか」と流させて、宣伝に使う。何回この手を使ったか。10年ヒモした長谷川の「失われた10年」、いつまでするのか。作家の北方謙三に大阪で黒づくめで尻を抱かれて高級ホテルにタクシーで行ったところも最近、目撃されたが、大林と作家の地位で芸能誌をシャッタアウト。
    1

  25. より:

    個人的に多目的トイレはその場所としてはかなりそそる

  26. より:

    そもそも金払ったんだし良くないか?
    五分で一万て高いぞ、おれだったら風俗行って
    気持ち良くなるな。
    女が騒ぎ過ぎなだけで人の家庭の事情に赤の他人が首突っ込んでくるのがなあ。

  27. より:

    渡部は学生じゃないだろww

  28. より:

    ほんまにひろあきさんの回答っていつも自分目線からの回答じゃなくて、第三者目線からの回答で、すごく勉強になるんですよね。

  29. より:

    最初は渡部肯定かと思い胸くそ悪い感じしたけど。聞いてるうちに、この人まあそんな間違ったこと言ってる訳でもなく、とりたてて害でもないしって感じ。
    痛くもないし、気持ちくもない。
    どーでもいい。

  30. より:

    もちろん一般人もです。もうこの話は自分の中で答えが出たので議論する気はありません。お返事ありがとうございましたm(*_ _)m

  31. より:

    多目的言うてますからね。

  32. より:

    そうだよな。多目的なんだから間違ってない(笑)一本とられたよ。

  33. より:

    高1の時に学校帰り使ってた笑

  34. より:

    すみません、僕も多目的トイレ、大学生の頃、多目的に使ったことある。

  35. より:

    ひろゆきはお金がないんじゃ無くてせこいだけでは?

  36. より:

    おもろいよな ヒロユキさん
    好感もてるわ

  37. より:

    ひろゆき、モテなさそう

  38. より:

    前日から記者会見の予告しておいて、記者に椅子も共同マイクも用意しない。ただの会議室での囲み会見。
    さっさと終わらせる気マンマンで引きますね。

コメントを残す