【衝撃】カツヤの職業がヤバかった…あの井川もヤバいと判断した理由とは!?【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA 昔のカツヤの …

source

「【衝撃】カツヤの職業がヤバかった…あの井川もヤバいと判断した理由とは!?【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    本当の鑑定士に聞くんじゃなく、こーゆー鑑定士ごっこみたいな動画は面白い!鑑定士役の友達がジャージなのもいいね!お笑いのコントみたいなこういう動画は楽しめる。

  2. より:

    今は見れない動画をあげてくれるのは、嬉しい

  3. より:

    買取りは安く仕入れてナンボの世界だから
    基本売りの値3分の1で収めたがる
    これは覚えておいた方がいい

  4. より:

    始めの87万ってなんやねん。

  5. より:

    始めの87万にこいつの闇を感じるわ。

  6. より:

    喋り方りょーまそっくり

コメントを残す