【ひろゆき】※天才は、正直●●です※このイタズラをやったことがある人は大人になると高確率で天才と呼ばれるようになります。僕も子供の頃はよくこれで怒られていましたよ。【切り抜き 論破 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※天才は、正直●●です※このイタズラをやったことがある人は大人になると高確率で天才と呼ばれるようになります。僕も子供の頃はよくこれで怒られていましたよ。【切り抜き 論破 】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ※ルンバは、正直●●です※このロボット掃除機にお金を注ぎ込む人はマジで頭悪いと思いますよ。おすすめの家電を語るひろゆき
    https://youtu.be/vUoL8a7QMeQ

    【目次】
    0:00 天才は子供の頃にこのイタズラをする
    5:14 面白い発想をする人は家族が大体●●

  2. より:

    変人に天才はいるが、変人が皆天才ではない。
    ここで感電アピってるやつらはみな、単なる変人。

  3. より:

    あぁ俺感電したことあるけどバカだよ・・・・

  4. より:

    シャー芯は確かにやったな

  5. より:

    お姑様から頂いた電気イスを使用すると私はどうなりますか?

  6. より:

    感電したことあるわ笑
    かなり変わり者だって自覚ある。
    長男で体鍛えるの好きだし口論で何人も辞めさせてる。
    プログラムできる人として評価されてるけどそれ以外は適当だから運が良かったと思う。

  7. より:

    ひろゆきの説通りなら、ベンジャミン・フランクリンが、当てはまる!凧を用いて、雷が電気である事を証明した!他にも、政治家であり、外交官、著述家、物理学者、企業家であり、当時の政治の権力集中を打破しようとした天才である!

  8. より:

    感電したからではなく、好奇心を実現しようとするからですね。
    好奇心が生まれるのは想像であり妄想。妄想が生まれるのは他人が感じない何かを注視するから。
    だから別に天才というわけではない。
    ただ着想が変態すぎて大人たちが教えてくれないから自分でやっただけのこと。

  9. より:

    感電したことあるのに天才肌じゃなくて変態肌になってしまった

  10. より:

    小4の時の学校で作った直流モーターを家のコンセントに差し込んで感電によりやけど?を負ったことがあるw
    親にバレたら怒られるので適当に誤魔化した記憶w

  11. より:

    ワイもロケット鉛筆の芯小学校のコンセントに刺してコンセント壊したり久しぶりに鉛筆持ったらびっくりするぐらい軽く感じてからは小学生は鉛筆持つの推奨派になった

  12. より:

    コンセントにシャーペンの芯を1本ずつ差し込んで、両方掴んで感電する遊びやってました

  13. より:

    天才だったら、普通に社会や組織に合わせて生きていけるんじゃないの?

    あと、感電した統計って何だよ、それwww
    鼻っから、感電した=天才と答えを言いたいだけでしょ、ソレ

  14. より:

    え…みんなコンセントに金具突っ込んでブレーカー飛ばすのって通る道じゃないの??

  15. より:

    ワイも感電したことを有るわ(笑)
    口論も強いし、筋トレもしてるし、長男だわwww

  16. より:

    感電遊びしてた事あって、長男(1人っ子)で組織に属するのが好きじゃ無から自分で店やってるけど俺は馬鹿だよwww

  17. より:

    (笑)頭おかしい

  18. より:

コメントを残す