【絶対に読んでおくべきSFマンガ5選】成功者は皆んなSFを読んでいる【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 成功者は皆んなSF作品を読んでいる、絶対に読んでおくべきSFマンガ5選 1:53 「砲神エグザクソン」園田健一 4:57 「ブレット・ザ・ …

source

「【絶対に読んでおくべきSFマンガ5選】成功者は皆んなSFを読んでいる【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    0:00 成功者は皆んなSF作品を読んでいる、絶対に読んでおくべきSFマンガ5選
    1:53 「砲神エグザクソン」園田健一
    4:57 「ブレット・ザ・ウィザード」
    8:20 「ルサルカは還らない」 御厨さと美
    14:45 「攻殻機動隊」 士郎正宗
    20:40 「ドクターストーン」 稲垣理一郎、Boichi

  2. より:

    星方武俠アウトロースターのキャスターって銃も魔法を弾丸に込めて特殊な銃で発することで発動させてた、敵はタオマスターって気功を武器にしてるが魔法に弱い

  3. より:

    エグザクソン久しぶりに読み返したくなりました!

  4. より:

    エグザクソンもブレッドザウィザードもアメリカでドラマ化したらウケると思うんだけどな。
    Netflixでもprimevideoでも良いから作って欲しい。

  5. より:

    なーんかアタリマエなチョイスなのと、明らかに「それ駄作」ての混じってて
    おじさんブタが信じられない。
    「エデンの戦士」くらい入れとけと!
    (・3・)

  6. より:

    エグザクソンもブレッドもルサルカも連載開始時から読んで単行本も買ってましたわ笑

    エグザクソンもブレッドも当時のアフタヌーン内では普通に人気ありましたしルサルカもオールマンで読んでましたよ。

  7. より:

    園田健一をチョイスするとか嬉しい。
    あの作者の作品は、設定も凄いけどバトルもスゴイ。
    砲神前にもゴリッゴリのガンアクション漫画を連載してたぞ。

  8. より:

    さまざまな魔法銃>>>
    これスタンド(ジョジョね)からインスパイアされてると思う。

  9. より:

    砲神エグザクソンと攻殻機動隊の原作コミックは余裕で読んでたわ。

コメントを残す