【ひろゆき 最新】※男性なら分かる!※一番魅力的な女性の年齢は絶対●●歳です。【切り抜き 論破 結婚 妻 彼女 奥さん】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※男性なら分かる!※一番魅力的な女性の年齢は絶対●●歳です。【切り抜き 論破 結婚 妻 彼女 奥さん】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ※牛宮城オープンは、正直●●です※ヒカル砲が炸裂して売上がとんでもないことになっています..。
    https://youtu.be/db9lCVj3pX0

    【目次】
    0:00 一番価値が高い女性の年齢は●●
    7:33 結婚だけしたいなら●●を使え

  2. より:

    コギャルの全盛期って、やっぱり経済力だったよね。
    そのコギャルは、女子高生の価値を上手に換金できていた。
    なんちゃって女子高生なんかも現れる・・・

  3. より:

    わかるけど犯罪じゃん

  4. より:

    プーチンからバイデンへ=ざまあみやがれ、てめえらも道連れだ

  5. より:

    見た目が良くても頭が悪い女子はそもそもの頭が悪いから質の悪い男を良く思う傾向がある。

  6. より:

    30くらいで死にたいってルッキズムな環境にいそうな可愛いJDがいってた。

  7. より:

    でも残念ながら25以下の無能は大体上手くいってないですねwやっぱり能力と金っすね。

  8. より:

    寿命なんか25歳でいい

  9. より:

    ハードル高いな

  10. より:

    揉み合い草

コメントを残す