【ひろゆき】ウクライナを舐めすぎた結果…ロシアの戦争敗北が確定しました。プーチン政権崩壊まで秒読みです【 切り抜き ロシア ウクライナ ゆっくり 第三次世界大戦 戦争 解説 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 プーチン大統領の嘘 0:40 プーチンの支持率が70%↑な …

source

「【ひろゆき】ウクライナを舐めすぎた結果…ロシアの戦争敗北が確定しました。プーチン政権崩壊まで秒読みです【 切り抜き ロシア ウクライナ ゆっくり 第三次世界大戦 戦争 解説 hiroyuki】」への27件のフィードバック

  1. より:

    0:00 プーチン大統領の嘘

    0:40 プーチンの支持率が70%↑な理由

    2:36 ウクライナの兵隊が強すぎる理由

    5:29 ウクライナの防衛特化作戦

    7:51 ロシアの戦車が大量に盗まれる

    9:43 100億円の対戦車武器が強すぎる

    12:01 ウクライナが負ける唯一の方法

    14:39 ゼレンスキー大統領が優秀過ぎる

    17:54 プーチンと大金持ちの闇の契約

    18:44 経済制裁で大ダメージを受けるロシア

    19:58 今回の戦争の勝者が中国な理由

    23:33 国土の防衛で唯一負けた国

    24:27 世界で一番 戦争に強い国

    25:23 日本が戦争をした本当の理由

    27:10 ロシアが民間人を攻撃する理由

    28:03 プーチンは"戦術核"を使う可能性がある

    29:04 プーチンは負けを認めた瞬間●●される

    30:24 ロシアがウクライナを侵攻する理由

    32:48 ロシア兵のモチベーションが皆無な理由

    35:45 北方領土を確実に奪還する方法

    【SWIFT】国際銀行間通信協会

    世界各国の金融機関同士の取引に必要な情報のネットワークを運営する組織。1973年に設立され、ベルギーに本部を置く。 国境を越えてお金の決済を行う場合、受け付けた銀行と送金先の銀行は金額や口座番号の情報などをやりとりする必要がある。

    【NATO】北大西洋条約機構

    ヨーロッパおよび北米の30カ国による軍事同盟である。1949年4月4日に調印された北大西洋条約の執行機関である。北大西洋同盟とも呼ばれる。 NATOは、独立した加盟国が外部からの攻撃に対応して相互防衛に合意することで、集団防衛のシステムを構成している。

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    バイキングとかでもこの件取り上げてるけど

    内容も意味不明だし、なんでお笑い芸人が考察してんのかも意味不明。

    代わりにひろゆきさんに司会やって欲しい。

  3. より:

    ひろゆき氏がここまで長時間説明してくれているのはそれだけ世界的な問題である事、そして日本人が平和ボケしている事実に危機管理を持てと仰っている事だと思います。
    無知は罪だ、とひろゆき氏はいつも教えてくれます。
    世界情勢を知っていくべきですよね。

  4. より:

    いつも見下してるイメージのひろゆきは嫌いだが、こういう解説をみると諦めがつく。(笑)

  5. より:

    まぁ〜最高だね!ひろゆきさん!ずっと色々な話聞いてたい。

  6. より:

    徴兵って必要な気がしてくる

  7. より:

    爆発反応装甲

  8. より:

    プーチンではなくてプーティンでは?
    ツイッターではなくトゥイッターですよね?
    シージンピンですよね?

  9. より:

    戦車の動力である内燃機関の燃料はディーゼルでありガソリンではないです。

  10. より:

    コントや酔狂だと思って聞いてください。
    あんなクソ寒いところに住んでるロシアの方々、そりゃ少しでも暖かいところ欲しいよね。
    なんなら北海道くらい売ってやれば?
    向こう100年くらいの国民の税金負担あたりで(笑)

  11. より:

    北区赤羽ふっとぶWW
    北区ってのがいい

  12. より:

    金に困ってるロシアは、今後より一層企業に対するサイバー攻撃を強めて資金搾取するだろうからうちらも全然他人事じゃない

  13. より:

    ・戦術核・・・怖い、怖い。
    ・結局、漁夫の利は中国?(怖いね)
    ・NATO vs 独裁国家連合? が第3次世界大戦の対立軸になるのかな?(怖いね)
    ・話本当なら戦前も日本指導者達、本音はつまらないね。
     でも、個人的には、当時の指導者層は国民より天皇を忖度して終戦へ舵切った、ように思うけれど。
     (これって、イメージ操作されてる?)
    ・北方領土・・・チャンスを待って武力行使、それ以外の取返し方ないか~。

    何はともあれ、ウクライナ侵攻早く休戦して、冷静に考える時間が出来ることを願わないではいられない。

  14. より:

    3日で300万再生超えはえぐい

  15. より:

    8年間ロシアと内戦してたのになんでロシアが戦力勘違いすんだよ

  16. より:

    いっそのことひろゆきが大統領なったら早いんじゃね?笑

  17. より:

    日本の首相になってください(笑)

  18. より:

    ゼレンスキーを殺したら、ロシアは本当に負けると思う。

  19. より:

    侵略戦争をやめさせる為の経済制裁を邪魔する国家も経済制裁した方がいいね。

  20. より:

    日本は独立国だろなに言ってんの?

  21. より:

    200億円寄付するよりそのお金を日本国内に使ってほしい。

  22. より:

    ひろゆきさんが総理大臣になってくれた方が日本は安泰なのでは?

  23. より:

    ウクライナさん、こんなに策士だったとは。
    日本も国防について、再度考え直したほうが良さそうですね。

  24. より:

    2:35
    かつての日本兵かみたいなもんかな?

  25. より:

    北方領土はソ連邦崩壊のときにすら取り戻すことができなかったというのにこのどさくさとは言え、日本にそれができると思っているのかなこの人は。

  26. より:

    読み通りになってきてますね!
    さすがです。

  27. より:

    ロシアプーチン大統領は1920年生まれた説が有り、3度の目のプーチン大統領説は濃厚だと考えると別人。
    旧ソ連のGKB 秘密警察
    スパイだった事から
    この度の作戦はプーチンらしなねる。プーチンなり、襲ろしや。

コメントを残す