【ひろゆき】ホリエモンをスーパーディスりつつ老害の本当の恐ろしさを語る



【ひろゆき】最大HPよりホイミが重要、ケアルも可。Bière du Démonを呑みながら。2020/12/07 L00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ホリエモンをスーパーディスりつつ老害の本当の恐ろしさを語る」への33件のフィードバック

  1. より:

    分かる、日本の女は成果だけ寄越せって要求してきて味方の振りして寄生して声だけで行動しないから嫌

  2. より:

    嫌な仕事を他人にふったとしても気前よく対価を払えるのであれば老害とは言わない。
    対価をしぶるならば老害。

  3. より:

    渡部に関してはあんだけ美人の嫁なのに不倫をするという
    愚かさが許されなかった原因かな

  4. より:

    嫌なことに対する耐性が下がるのを利用して、会社人事は老害排除に動きますもんね。若い部下を上司にし、人に振ってた作業を自分でやらせる。歳取ると、人に指示されるとか嫌になって来るからね。

  5. より:

    最近のホリエモンがまた痩せててこの事を気にして?

  6. より:

    3:19 ん?2人目の笑い声収録されてない?妻の声?

  7. より:

    ほんとにすみませんとかちゃんと言ってるし酒の入った愛のある弄りだから堀江さん赦してあげて下さいw

  8. より:

    最後に極めると、自分以外は「命より金」で判断する様になるんだろうなぁ~ by 老害

  9. より:

    老害を叩いてる人が最終的に老害になる気がする

  10. より:

    シャトーブリオン!、なんだってそんな・・・。謎すぎる。

  11. より:

    『自分だけは特別』と思っていない有名人・・・
    ただ、それだけで、凄い人だと思う。。

  12. より:

    渡部氏は佐々木希みたいな美人でスタイルの良い女性を嫁にしたうえで不倫だから叩かれちゃったのかも。

  13. より:

    金塊強盗の宮迫さんww

  14. より:

    世間は成功者に対し、ある程度の品格を求めるもので
    その行いが一定のレベルを下回ると見向きされなくなるのだと思います
    多目的トイレの人は、女性に対する扱いの酷さや
    世間のバッシングを躱して立ち回ろうとした卑怯さがテレビ上のイメージとの乖離が大きすぎて問題でしたねー
    発覚時に会見して素直に謝罪しておけば
    普通に復帰出来ていたと思います

  15. より:

    突然殴られるホリエモン

  16. より:

    佐々木希だから

  17. より:

    退化してるんだ(笑)

    ヒレ肉何度きいても笑える(笑)

  18. より:

    「昔は良かった」と「それに比べ今は〜」系の発言をし始めたら、年齢限らず老害だと考えてる。
    20代、30代でも、「昔(だいたい自分の子供〜青春時代)のTVは面白かった。今は衰退していてつまらない」と言う。
    昔は今ほどYouTubeも盛り上がって無かったし、自然と見るのはTVだっただろう点や、
    昔は昔で、大人達が「最近のTVはクイズ番組ばかりでつまらん。昔は歌番組、コント番組が沢山あって〜」的ウザさを発揮してたはずで、
    昔の大人達が貶して見下してたTV番組や、音楽を自分の思い出補正が入って、「面白かった」と記憶してしまっているだけなのに、
    昔の大人達と同じように結局は、「今はくだらない」的価値観を、子供や10代に押し付ける。
    …自分ももはや老害、BTSはじめとするKPOPの良さが全くわからず、
    韓国風?メイクやファッションはダサい、昔のエビちゃん達が全盛だったメイクの方が可愛い!
    と思ってしまう。

  19. より:

    とぅいったー

  20. より:

    天狗ならずいつか完全拒否されるかもって考えれるところ好き

  21. より:

    ディスして、どーもすいません!はい、すいません!のリズムがいい。

  22. より:

    「いつまでも許されると思うなよ」は
    クソ笑った

  23. より:

    若いもんでも老害は
    いっぱいいるんじゃね?www

  24. より:

    倍の24%の焼酎なら神発言連発だ

  25. より:

    気をつけなきゃいけないんですよねーって言ってるけど気をつけようなんて心から思ってないだろw

  26. より:

    「老害として突然切られる」のは、地位やカネでは「カバーできないほど」その人の思考力・判断力・体力など、総合力が落ちた時、ある「閾値(いきち)」で一気に・・
    周りの対応が手のひら返しになるように思う。

  27. より:

    老害といえば池袋かな。

  28. より:

    3:32 ひろゆきさんさすがにひどすぎる笑

    そして2倍速で見るとよりひどくなる笑

  29. より:

    老害説はわかっていても回避できない、がそれが老化なんだろうな。そんな実例は腐るほどみてきたしこれからもみるし、自分もなるんだろうな。だが今はまだ大丈夫(と思いたい)w まだ相手の批判を聞いているうちはいいかなあ。 批判しただけで火病起こす人を見ていると安心するw

  30. より:

    おだてられているのだろうね。「成果をだせ」って言うより「成長しろ」の方がソフトな言い方。ただ「成長しろ」も言い方としては意味もなく正しくもないけどね。

  31. より:

    宮川大輔も多目的してたけど、すぐ熱り覚めたのなんでだろう。

  32. より:

    アレルギーと一緒で許容というコップからある日溢れるんだよ
    それかどっかで天秤の釣り合いが取れなくなって壊れる

  33. より:

    うちの近所と親戚だ ~
    ほんま 老害 うちも気よつけよう

コメントを残す