【降臨】「まだ経済止めなきゃいけないんですか?」外国人のビジネス渡航は?オミクロン対策は過度?ひろゆき&成田悠輔&西村康稔前大臣|#アベプラ《アベマで放送中》



この放送のノーカット版はアベマで公開中! 無料フル視聴▷https://abe.ma/3qGBN48 【降臨】「まだ経済止めなきゃいけないんで …

source

「【降臨】「まだ経済止めなきゃいけないんですか?」外国人のビジネス渡航は?オミクロン対策は過度?ひろゆき&成田悠輔&西村康稔前大臣|#アベプラ《アベマで放送中》」への23件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    高評価、動画への感想お待ちしております。

    無料フル視聴▷https://abe.ma/3qGBN48

  2. より:

    がきだな

  3. より:

    俺の実家はこんなやつに潰されたんか….

  4. より:

    なんでひろゆきにはいかいいえで答えなきゃいけないのか訳わからんよね

  5. より:

    申し訳ないけど
    いちいち意見もないオカマを撮すのはなんなの? イラッとする

  6. より:

    この方(西村さん)、地元で家族ぐるみで仲良くしていただいてたんだけど、どんどん出世していって、世の中の風当たりが強くなっていった。

    はじめは大物になって嬉しかったけど、立場に相応の責任を負ってるんだろうなと、その分批判を受けて大変だろうなと複雑な気持ち…

  7. より:

    仕方なかった とは口にしない方が良い。

  8. より:

    冷静でまともなこと言ってるのって木下という人だけですね。他は議論に参加するだけの知識がない人で(だから、これといった意見がない)、玉木なんとかとか、ひろゆきは、ただ西村を批判することに必死になっててヒステリーのようになってる。

  9. より:

    どうでもいい事に固執して議論をぶっ壊す天才だよな。

  10. より:

    ひろゆきだけ異常に解像度が低いw
    2chの管理人ということはITのプロなはずなのに、なんて低いIT技術www

  11. より:

    0:40 ここで流れている曲はELIMINATE LOCKEDっていう曲です(謎知識)

  12. より:

    ひろゆきの侮辱発言が凄い。
    人の話を聞かないし、どうでもいい事でしつこい。
    海外はそうしてるから日本もと言う理屈も通らない。
    話にならない。
    今回の動画では残念ながら要らない存在だった。

  13. より:

    西村さんも雰囲気だけの人間やな。返答の際に討論の内容を考えてるんじゃなくて言い訳とか逃げ道、すり替えを考えてるよね。

  14. より:

    毎回毎回海外の事例を先に見てる状況なのにいつも後手後手になっていたのは何故?

  15. より:

    ワクチン接種のイメージは菅さんや河野さんの方が印象強い。菅政権時の良い経験を持ったワクチン接種大臣、副大臣、政務官に任せれば、良い仕事してくれると思う。

  16. より:

    ほんまひろゆきってしょうもないやつやな笑笑

  17. より:

    ハチ公草

  18. より:

    ひろゆき氏のつついてダメなとこあぶりだして、会話に勝つだけって感じがしちゃう

  19. より:

    この回何回か見てきたけど、ふざけたメガネおるやん今気づいたw

  20. より:

    手を洗うバカもでてて、ワクチン頼り笑
    西村を叩くフリしてワクチンプロパガンダ目的がバレバレです笑

  21. より:

    ウィキペディアによると、ひろゆきは(

     複数の民事訴訟における敗訴と損害賠償金額30億円以上の未払い

     「10年たつと時効だから(賠償金が)ゼロになる。払うよりも逃げ切った方が得」「お金はあるけど(相手が)ここにあるぞと分からない限り取れない。不動産やマンションを持っていたら取られるけど、そういうのは持っていない」と述べている

     2015年[17]にフランスのパリへ移住。

     2017年5月、AbemaTVのバラエティ番組に出演時、「(損害賠償請求に従わない場合は)1日5万円払えっていう判決が出たりするんですよ。面倒くさいから放っておくと、1日5万円がすごい増えるんですよ。それが何件もあるから、累積で30億はいったと思うんですけど、ただ10年たつと時効だからゼロになるんですよ」と告白し、すべての時効が成立したと主張している

     )とのこと。

     ひろゆきという人は、損害賠償金額30億円以上という被害を複数の人達に与えた人で、フランスに逃げてその賠償を全くしていないという人なんです。

  22. より:

    コロナに打ち勝ち新しい時代を切り拓いた先が貧困、格差の拡大で絶望ってオチ

  23. より:

    ひろゆきの喧嘩腰の質問にも、成田の理路整然とした質問にも明確に答えを言えない3人娘の父59歳って事か。自分の意見を言うのに恐怖を背負っているって事はわかった。言質を取られたり失言と取られるのが怖い政治家って結局こういう存在だって事なんだよな。対策本部長で、コロナ担当大臣だったのにもかかわらず結局大事なのは自己保身よな。
    まあ、未来の事はわからないから、その都度対応する、その対応によって何が取り決められるかはさっぱりわかりましぇん、ってのが真実なんだろうけど、それを言えないのは無責任と思われたく無いからなんだろうな。
    この59歳はきっと「言いたい放題言いやがって。だったらおめぇら担当大臣やってみろよ」と言いたかったんじゃない?ww

コメントを残す