凡人が天才に勝つ方法は「寝ること」ひろゆきの人生を変えたスキル



テックキャンプと新R25のコラボ企画「私のターニングスキル」 第2弾は匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者のひろゆきさんと対談 …

source

「凡人が天才に勝つ方法は「寝ること」ひろゆきの人生を変えたスキル」への36件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさん、なんとなく頭でっかちな印象があったのですが、本業に対しては、とても現実的ですね
    よくわかってる人は自分の上がいることを知ってますよね

  2. より:

    モニターじゃない生ひろゆきさんが新鮮で、余計に話しが入って来ました!
    ひろゆきさんは言葉の選び方がとてもユニークで独特で
    それでいて訴求力があるで、聞いていて小気味良いですね。
    色紙の最後の♡マークも可愛かったです(笑)

  3. より:

    体調と、精神状態に目を向けた上で仕事しよう、やっぱり。

  4. より:

    ひろゆきの65点って世界から見てって事なんだろうな

  5. より:

    ひろゆきさん、どうぞお掛けになって下さいって言うと思ったら、マコなりが先にイスに座ってひろゆきが戸惑ってて草

  6. より:

    ひろゆきって善でも悪にでもならず何が正しいか正しくないかを最初に言ってから理由をいうから話がわかりやすい。

  7. より:

    ひろゆきの世代ってパソコンとか今ぐらいに普及してないよな
    そんな時にプログラミングやってる友達が同級生にいるとか環境に恵まれすぎてて・・・

  8. より:

    やっぱり睡眠は大事なんだね…
    常に健康で本来の能力を発揮できる状態でいるのが1番良い、なるほどね
    プログラミングとかも最初から完璧を目指して途中でついメンテナンス性がどうとか悪いところ治そう考えちゃうけど、
    まずは完成させてそんなの後からやればいいんだよね
    これはプログラミングに限らずあらゆる事に言える気がするね

  9. より:

    ひろゆき座高低くない?なんかかわいい

  10. より:

    神コラボだね

  11. より:

    ひろゆき喋り始めの あっはい がなんか草

  12. より:

    こいつのやってること犯罪者を育てるようなもの。 マコなりは詐欺師だからな。

  13. より:

    マコなりさん、今これを見返して初心に戻ろうぜ。

  14. より:

    寝ること。ひろゆき♡←可愛いぃい

  15. より:

    そうなんです^^ テンパった状態で出したメールはほぼ後悔します
    最近、アルコール断ちして、生活習慣を整えたら、なぜか営業成績がアップしました

  16. より:

    マコなり社長イケメンやな

  17. より:

    自分に不利な土俵を捨てる。
    殺気だつほど、嫌いなことをしない。

  18. より:

    ひろゆきなんで途中左側に向かって話してるの?ひろゆきには何か見えてるの?

  19. より:

    ひろゆきさんって言葉の意味とか間違えへんようにめっちゃ考えてる印象で、賢いなーって思うんやけど、平均打率っていう言葉はちょっと違和感ない?

  20. より:

    常に65点を取るのはかなり難しいと思います!疲れたら眠くなったら寝る様にします
    マコナリさんの学校一日10時間勉強ですか!
    ついて行ける人すごい❗️❗️

  21. より:

    1日10時間が1810時間に見えてしまった

  22. より:

    ・65%の全力で120%
    ・体調管理している前提の眠いときに寝るmind

  23. より:

    さりげなく宣伝トークぶちまかすマコなり社長の話をちゃんと聞いて「へ~すごいですね」って言ってるひろゆきが、なんだかいい人に見えてしまうw

  24. より:

    すごいわ!!発想が!!
    睡眠は最近大事だと思ってきたけど
    より睡眠の大切さがが分かった!!
    睡眠とって体調管理しよう!!

  25. より:

    当時の小学校で、友達にプログラミングしてる人がいて自分もパソコン買ってみたってどういう世界線や笑

  26. より:

    ひろゆきと聞いて。ひろゆきの考え方が好きな人はひろゆきの切り抜き見ると勉強になるし、いい意味でテキトーになれる。

  27. より:

    舌がなげーよ

  28. より:

    いつもめっちゃ喋るマコさんが押されてて草

  29. より:

    なるほど、寝ること。

  30. より:

    ひろゆきは自分が亀と思い込んでるうさぎです

  31. より:

    あのー、夜更かしするのやめてもらって良いですか?

  32. より:

    65点で仕事して、多分~後35点は寝たりー次の仕事の仕組みを考えているのかなぁ~
    私は、安全運転しながらボット色々な仕事の事を考えています~

  33. より:

    確かに寝る時間はそう思う。
    それに眠い時に眠らずに書いたのは後から読んでもやっぱり変だったりする。
    若い頃は徹夜でしても出来る事はあるけど事故に繋がる仕事である肉体労働の人は睡眠時間はきちんととった方が良いと思います。
    …まあどの仕事も関係なく事故はどこにでも起こり得る事なので肉体労働の人はと限定しない方がいいかもしれないけど…まあ皆さん気をつけましょう。

  34. より:

    寝ることこそが 潜在意識の覚醒であり記憶力の活性化か✨

  35. より:

    やばい最近のYouTubeのオススメがひろゆき氏で埋まった

  36. より:

    ちゃんと寝る大事✨
    最大値65点出し続ける。完璧である必要性ないんだな。ひろゆきさんらしい。

コメントを残す