【ひろゆき】※●●すると逆に損します※この考え知らないと逆にお金が減ることになります。【切り抜き/お金/稼ぐ/稼ぎ方/株/投資/詐欺/貯金/仕事】



目次 00:00 お金増やしたいなら○○はやめとけ -01:44 その考え方だと逆に損します -02:23 金持ちの特権 03:40 貯金200万→400万に …

source

「【ひろゆき】※●●すると逆に損します※この考え知らないと逆にお金が減ることになります。【切り抜き/お金/稼ぐ/稼ぎ方/株/投資/詐欺/貯金/仕事】」への10件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 お金増やしたいなら●●はやめとけ
    01:44 その考え方だと逆に損します
    02:23 金持ちの特権
    03:40 貯金200万→400万に増やすには?
    05:53 ひろゆきが若い人に伝えたいお金の話

  2. より:

    ひろゆき正しいこと言ってるけど2000円払うなら本買ったほうがいい

  3. より:

    今の仕事続けてコツコツ貯蓄の方が絶対良いのに…
    そもそも年収1千万の仕事に付ける人の方が少ないんだから

    あと中途半端に貯蓄ある人の方が株だのFXだの先物だのやりたがるよね
    それって宝くじと大して変わらないと思うわ

  4. より:

    新規公開株のメールがお金のない私に、たくさんくるんですけど、詐欺ですかね

  5. より:

    「貯金200万毎年300万ほどくらいは貯金できてます」??

  6. より:

    こんにちは、私たちTRXICは、かなり長い間あなたのブログを見てきました。あなたのコンテンツはとても素晴らしく、私たちはあなたの興味深い考え方や深い洞察が好きです。私たちは、あなたが私たちのブランドTRXICの完璧な大使になると思い、このメッセージを書いています。ご協力いただけないでしょうか?

    私の連絡先

    – テレグラム :sdf483123

    – ツイッター: TRXIC008

    – メール:JairMcgrathombx@yahoo.com

    – WhatsAPP:+85260443615 ジェニファー

    – LINE :trxic483123

    よろしくお願いします。

    trx cryptoより

  7. より:

    お金を貯めるにはコンビニ通いをやめる一択

  8. より:

    今、ウクライナショックで株下がってるから買ったら??落ち着いたら上がるし儲かるよね、そういうショックのタイミングを利用する。

  9. より:

    1億貯めたい人が2000円払ってボロくそ言われてるの滑稽すぎる

  10. より:

    ホントに、中途半端な金持ちって更なる儲け話に食い付いて貧乏になりますよね~。株で一億には笑ったわ。

コメントを残す