【ひろゆき】メンヘラに関しては雑なひろゆきまとめ【ひろゆき 切り抜き】



ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆきメンヘラ #メンヘラ #ひろゆきまとめ.

source

「【ひろゆき】メンヘラに関しては雑なひろゆきまとめ【ひろゆき 切り抜き】」への36件のフィードバック

  1. より:

    うんこ食うで草

  2. より:

    彼女『私のうんこ食べて』
    はい。俺の人生終わりました

  3. より:

    ???「今まで落としてきた女達にメンヘラはいなかったな!そして俺の誘いに頷くものもなかった。何故だろうなぁ?同じ有性生物として理解しかねる。選ばれたものしか彼女になれないというのに。」

  4. より:

    会話のキャッチボール程大事なものはないわね

  5. より:

    メンヘラに言いたい
    簡単に死にたい、死ぬって言わないで
    世界には生きたくても生きられない人達
    がいるのだから

  6. より:

    メンヘラの見分け方の1つに、身体にリスカ跡の有無もあります。

  7. より:

    横でうんこを食う!参考になります!

  8. より:

    メンヘラでもブスでもいいから太ってない彼女ください

  9. より:

    こいつ絶対う〇こ食わせてくるよな

  10. より:

    正解はずっと優しくする
    そのうち刺激が足りなくなって飽きが来るから(時間かかる可能性大有)

  11. より:

    うんこ食うのきついなー

  12. より:

    ころ

  13. より:

    逆にこっちから責めたら意外となんとかなる(*¯ω¯*)

  14. より:

    俺もメンヘラの子といい感じになったけど遊ぶ約束してたの急用入って断ったら死ぬとか言われてビデ通しながら死ぬっていわれてガチ恐怖覚えて頑張って嫌われたの懐かしい

  15. より:

    メンヘラ生きる所無いやん…

  16. より:

    横でうんこを食うw

  17. より:

    うんこ食うとか雑すぎてほんとすき

  18. より:

    最初のうんこで笑ってしまったww

  19. より:

    前提があるのに落ちてしまう社会に産み落とす大人たち、を引きずる現代人だと、誰から悪いのか……遡れば日本神話かな……

  20. より:

    自分もメンヘラとか最高やんけ愛されてるくせに文句言うな!って思ってたけど今はもうメンヘラ死ぬほど嫌い

  21. より:

    自分の〇○〇食ってと言われたらどうするんだろう

  22. より:

    第三者に迷惑かけたくない系メンヘラもいるからね。
    リスカとか薬をsnsにあげるメンヘラはファッション。

  23. より:

    真正のメンヘラですw
    ご飯食べてる時に聴くんじゃなかったwww

  24. より:

    メンヘラはとにかくスルーするのが正解。中途半端に構うともっとめんどくさくなる

  25. より:

    事あるごとにうんこ食わせるひろゆき

  26. より:

    タイトルがいいね

  27. より:

    ひろゆきさんって 良心の呵責があるのですね
    サイコパスでかしこい人だと思っていたので驚きました
    結果 言っていることはサイコパスなのですが

  28. より:

    利用しよう。人の心を持つから湧くんだよ

  29. より:

    元カレクソすぎてメンヘラ治った元メンヘラです。
    きっとこれから恋をすることがあってもメンヘラにはならないでしょう。
    そもそも恋をしないでしょう。
    これが俗に言う燃え尽き症候群です。

  30. より:

    塩対応すると余計に依存してくるからウザイくらいに構うといいよ

  31. より:

    私も娘もメンヘラだけど旦那さんが支えてくれる。

  32. より:

    ワイ数年前にメンヘラクソニートと付き合って自分もメンヘラになったけど、一途に愛してくれる人と付き合ったら治った
    治したいならしばらくの間毎週会ったり毎日連絡とったりすればそのうち治る
    別れたいなら全ての連絡無視すればいい

  33. より:

    ホストがメンヘラを風俗に堕として鬼出勤エースを誕生させる話はよくあるからな…

  34. より:

    メンヘラ彼女がウザイからきっぱり別れようって言ったら悲しんでた

  35. より:

    メンヘラって構ってちゃんだから、自分より上の構ってちゃんが来たら嫌そう

  36. より:

    じゃあ「あっ、あっ、あっ」って言ってきて会話のキャッチボールが上手くいかない後輩はメンヘラだな!興奮してきたな!

コメントを残す