【ひろゆき】※長生きしたい人は聞いて下さい※ 健康そうに見えるその行動。実はあなたの寿命を縮めています【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 寿命 】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 無酸素運動をしてるやつは短命 1:21 ニートはビタミンDが …

source

「【ひろゆき】※長生きしたい人は聞いて下さい※ 健康そうに見えるその行動。実はあなたの寿命を縮めています【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 寿命 】」への38件のフィードバック

  1. より:

    自分はよく寝て100年より、遊びまくって60年の方がいいですね。

  2. より:

    ゲームしながら歩くのは
    歩きスマホになるので
    大人の人に注意されますよ。

  3. より:

    愛し合ってるダケじゃ生きていけない世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日は俺がロックンロールを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ!頼むぜベイベー!

    ♪オーイエ~ カモン!

    マスク配るコトキメて ゴミマスクに543億

    日本郵便に76億 カビの検品20億

    マスクがこんなにカネになるとは 思わなかったぜ~

    GOTOヤルことキメて 1兆6700億

    儲けもデカいぞいいチャンス マスクしてりゃ大丈夫

    旅順インパールGOTOで 3バカ作戦~

    キャンペーン始めるんだ TVでバンバン流せ

    バカどもだまくらかして オレが儲けるんだ 

    オーイエー(オーイエー) オーイエー オーイエー!

    GOTO期間中で 感染者20万 

    2300あの世行き マスクしてりゃ大丈夫

    どこの国でもヤッてはいない コロナばら撒き~

    倉庫の余ったマスク もう一度利用するんだ

    配送に10億で またまた儲けるんだ

    オーイエー(オーイエー) オーイエー オーイエー!

    ホテルのデカい部屋で 札束を数えてる

    何もかも飽きたけど シュショーだけはヤメられねぇ

    日本中からカネがオレんトコ 集まって来る~

    オレがしこたま儲けるんだ 税金ガメてやる

    どうせ国のカネなんだ 大蔵カネ刷ればいい

    オレがしこたま儲けるんだ スゲー金額ガメてやる

    スゲー金額ガメてやる ワーッ~♪♪

  4. より:

    これは聞いたことある。TVで健康のためなら、ジョギングより長く歩いた方が良いと言ってた記憶があります。

  5. より:

    剣道ってどうなんだろ…((((;゚Д゚)))))))

  6. より:

    早朝のランニングはめちゃくちゃ死にやすいらしいよ。

  7. より:

    知ってる。

  8. より:

    マラソンの人、栄養足りてないよね。少し太った人が筋肉つけながら痩せた人が長生きするよね。

  9. より:

    でもお前タバコ吸ってんじゃんw

  10. より:

    時々すごい剣幕で歩道走ってるおっさんいるよな

  11. より:

    寿命のインフレが辛い
    人生太く短く、俺は適当なところで死にてーよ

  12. より:

    これ聞いたことあるw

  13. より:

    人間の体はどれも消耗品ですね

  14. より:

    なるほど~

  15. より:

    人間にも電池が有るのかぁ

  16. より:

    100歳まで生きて何すんのよ笑動けるうちに沢山動いて幸せに死にたい

  17. より:

    男は腰を振ったり発射したりする時に心拍数が増えるので
    寿命が短いということですね
    今回の話は納得出来ました
    医学を学んだこともない人の雑学は面白いですね
    ついでに言わさしてもらいますと
    私の心拍数は常に100を越えているにも拘わらず今もこの地球上に存在しています
    浅知恵もほどほどに

  18. より:

    仰るとうりです。俺はロードバイクを10年程乗ってるけど、ガチでレースに挑む人はかなり無理してる。若いやつなら分かるが
    トライアスロンに出たがるのは若くて30代、多いのは40代後半、50代か60代前半。おっさんやジジイがなぜ身体的にキツい
    トライアスロン?って思う。トライアスロンは心肺機能を酷使するため、普通より心臓に負担が掛かる。なぜそれを選ぶか?
    その理由は年功序列精神にある。年を取ったから若い奴より凄く成れると思い込まされているし
    思いたがっている。人生100年と思いながら、長生きを軸に釣り合わないハードすぎるスポーツや雪の登山をしたがる。
    哀れで愚かでアホとしか思えん。タチが悪い事に、辛抱、我慢が美徳とされる日本の村社会の不条理でイカれた輩の精神は令和にも
    順調に受け継がれている。個人的に満足するためにそれを選ぶ事は否定せえへんけど、押し付けがましい奴らが多すぎる。
    日本がいくら進歩しようとしても、昔からの風習が保守と履き違えてる閉鎖的な村人が変わる事を恐れて日本の足を引っ張る。
    日本の幻想にしがみ付きたがる奴隷だらけ。日本はオワコンなんやでー 残念

  19. より:

    走ってない時の脈拍数は普段走ってる人のほうが少ないから、結局走ってる人のほうが長生きするんだよね

  20. より:

    マラソン有酸素じゃないか?無酸素って筋トレとかやろ。

  21. より:

    ひろゆきさんは太陽浴びてるのかなぁ

  22. より:

    スポーツ心臓のやつはどう説明するんだよw
    あいつら安静時心拍数30代とかザラにいるぞ。
    有酸素運動は早死にするって聞いたけどなあ

  23. より:

    致死率100%だからね
    どのみち

  24. より:

    五十肩は、体を使ってても使ってなくても、なる人はなるんじゃないですかね?

  25. より:

    私、長距離やってるから
    安静時心拍38回/分とか。
    マラソン選手とかは心臓が大きくなってるんだよね。

  26. より:

    筋肉量と寿命って高い相関が見られるよ。京都医科大学が論文出してます。

  27. より:

    格闘技とかマラソンは確かに寿命縮めてそうなイメージはありますよね

  28. より:

    脈拍が少ないと体温が低下してがんになりやすくなります。
    バランスとるのが一番大事

  29. より:

    よし走らな・・・

  30. より:

    マラソン選手で長生きしてる人はほぼいませんからね

  31. より:

    スポーツマンの人の正常時の脈拍数が少ない分、運動中も一般の同運動量をしてる人よりかは少ないと思いますが
    長時間トレーニングしてる時点で
    一般の人より脈を打つ回数は多い

  32. より:

    私の場合頑張って運動しようとしても
    すぐ疲れちゃうので寿命が短くなる運動はおそらくできませんw
    なのでこれからも適当に運動継続していきます✨

  33. より:

    間寛平さんは化け物なのか。

  34. より:

    アスリートが早死にするデータあるのかな?

  35. より:

    アスリートたしかに早死にしてるイメージあるわ

  36. より:

    サッカー選手も寿命縮まるんですか?あとバドミントンする人長生きってきくけどそれも短命?

  37. より:

    サッカー選手とか、あんなに走って体を酷使して、絶対健康にええことないわな。

  38. より:

    格闘技とかマラソンは確かに寿命縮めてそうなイメージはありますよね

コメントを残す