【ひろゆき】ついにあの政治家たちが動き始めました…。統一教会に対して猛批判を続けるひろゆき【切り抜き】



0:00 疑わしい政治家は正面から追及すべき 1:39 統一教会と政治のつながり 2:52 中村元刑事部長が逮捕状を止めた結果… 4:18 500 …

source

「【ひろゆき】ついにあの政治家たちが動き始めました…。統一教会に対して猛批判を続けるひろゆき【切り抜き】」への29件のフィードバック

  1. より:

    安倍さんがホワイト除外した功績もある。統一教会の霊感商品の金とか北朝鮮に流れっる可能性もあるよね

  2. より:

    確かに直接聞いた方が早いしわかりやすいなw

  3. より:

    マスメディアが及び腰なのは、有田芳生氏が仄めかしていたが、あの「赤報隊事件」の恐怖があるからなのだろうか?だとしたら「硝煙の中に」山上徹也容疑者の姿が
    浮かび上がってくる。「因果はめぐる糸車」恐ろしすぎる!

  4. より:

    これ、日本はエヴァ国だからお金巻き上げるって、宗教団体が行なっていれば信者が勝手にお布施になるから法に触れない穴をついている。洗脳がマニュアル化されているなら明らかに犯罪ではないのか?国民の財産を守るのも国の役目なら戦争でも構わんのでは?

  5. より:

    統一教会に金を貢ぎ続けるのも、オウム真理教に入って殺人事件を起こすのも
    根本原因は"洗脳"されたのが原因であり、洗脳されたら全て終わり。
    政治家たちが「統一教会に頼るのを辞めます」という立場であればいいが、
    どっぷりと洗脳されている関係なら、もう政治は終わっている。
    リトマス試験紙って踏み絵でしょやりたいのは。教祖の紙の写真を床に置けば
    反応でわかると思う。その人の足で踏ませなくても椅子の足が踏んでる状態を
    見せるとか。洗脳されているなら何か大きな反応があるはず。

  6. より:

    パチンコ屋は普段の何もない時でも営業しなくていいよ…。何ならなくてもいいよ。

  7. より:

    結局国民の税金をこんなところにつぎ込んでたのか自民党め。だから毎回税金が足りないから税金を上げると言うのね。

  8. より:

    某団体やオレオレで騙されたお金は海外とかに出ていると言う可能性も無きにしも非ずと思うのですが、、、日本に出回っているのは少ないと。。。??

  9. より:

    もしもの話…

    韓国に流れた金がK-POPの資金に使われて、そのK-POPに日本人が金を使ってたら日本は韓国の養分だな

  10. より:

    本当は正義感で動いてるのに、照れ隠しをしていると信じたい。

  11. より:

    人は、集団になるとろくなことはないねー

  12. より:

    どっちにしても、統一教会と政治家は、このまま野放しではいけない。

  13. より:

    忖度のご褒美で出世させた人がしくって忖度のご褒美出してた人が・・って、なんの巡り合わせなんでしょうね。
    そもそも長野の候補の応援がダメになって急遽奈良に行きそこに・・・ってのと重なって、なんだかぞっとします。

  14. より:

    YouTubeを見始めて、三年くらいだけど、
    ひろゆきさんにはまりました。統一教会問題で結果出してください。桜田淳子もへんな奴と思ってました。 
    なぜ、隣の国に送金しなくてはいけないの。無知な日本人も多いね。やること
    怖いわ❗

  15. より:

    性教育の推進反対、ポルノ規制推進だったら、統一教会シンパ認定って、恐ろしすぎる。

  16. より:

    公明党は与党になった時、政治思想的な事由ではなく、
    創価の存続を最優先にしたということ。

  17. より:

    韓○って日本のヒルみたいな存在じゃない?

  18. より:

    統一教会が潰れたとして、迷える人達の受け皿になる次の団体は何が出て来るのでしょうか?

  19. より:

    ひろゆきさんがアメバに呼ばれなくなるのが心配。
    韓国ドラマばかりなアメバが統一教会を取り上げた番組を組んでてビックリしましたが。

  20. より:

    私は統一教会が政界に絡んでると知ったら、他人事と思えない。
    政治家は税金で仕事しているし様々な政策に影響してるから。

  21. より:

    結局、自民党に関しては、安倍氏が一命をとりとめていたなら安倍氏に向かう疑惑が取りまき達に向かっているのですよね。
    誠実で信頼できるボスの取りまきになるべきでした。
    でも類は友を呼ぶので、、、。

  22. より:

    ひろゆきは統一教会だと思いますね。嘘が巧妙なんですよ。統一教会を潰すフリをしながら最終的には守ると思います。

  23. より:

    いや、なおさなきゃならない!
    カルト駆逐してください!

  24. より:

    検索しても紀藤弁護士の支援団体分からんのやけど

  25. より:

    早く国会で論破する勇姿を見たいです!支持票入れます

  26. より:

    ひろゆき楽しそうだなw

  27. より:

    ただ潰すだけではなく二度と同じ事を出来ないようにしてやらないと。

  28. より:

    今回の内容はひろゆきさんの意見素晴らしい。

  29. より:

    私の創〇学会に関する情報コメントが消えてるけど。消してます?

コメントを残す