【ひろゆき】舐めた考えの無能にブチギレるひろゆき。こういう質問するバカにはイライラするんですよ…【切り抜き ひろゆき切り抜き 怒る ガチギレ 説教 視聴者 博之 kirinuki hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 一流大に学歴ロンダした大学生を …

source

「【ひろゆき】舐めた考えの無能にブチギレるひろゆき。こういう質問するバカにはイライラするんですよ…【切り抜き ひろゆき切り抜き 怒る ガチギレ 説教 視聴者 博之 kirinuki hiroyuki】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ポーカーフェイスで怒る
    テクを見習いたいです

  2. より:

    1000万は目標にして地道にやれば叶う目標ですね
    ですがその1000万円の為に何かを犠牲にするかもしれません

  3. より:

    意識高い系無能承認欲求野郎を、全否定する西村博之氏に賞賛の嵐。

  4. より:

    10年で1000万の方が甘ったれた考えだろ

  5. より:

    特に技術がないのなら、社会に出るときは「出来ること」を軸にまず就職して、転職する毎にやりたい事をあげてった方が気持ちが楽だよ。

    地方で手取り13万だったけど、今30万まで上げてきた私がソース。

  6. より:

    確かに「親ガチャに当たった人:無能」は幸せかも知れ無い
    然し其れは実力とは程遠い現象なんだよね

  7. より:

    外面を気にするより何でも仕事をして身に付けたらいいだけの事。
    何にも出来ないから質問して楽していい生活を望んでもそんなに世の中は、甘くないと思う。
    いい大学を出たからいい仕事ができるなんて無理だし学生と社会人は違う。

  8. より:

    25歳大卒で生保はないんじゃない?   仕事選ばなきゃいっぱいありますよ!  別に社員じゃなくてもいいし。 非常勤で働いている人に失礼です。

  9. より:

    「人は誰しも多かれ少なかれ世の中は自分中心に
    存在していると思い上がっているもので、
    しかし あなたが死んだ後も陽は昇り、陽は沈み
    人々の営みは続きます地球滅亡の日まで半永久的
    に。だからこの世が自分中心に存在していると思
    うのは滑稽な錯覚です」という内容の本を読んだ
    ことがあります。

  10. より:

    残念ながら10年働いても1000万は…

  11. より:

    既卒で先生…確かに

  12. より:

    ひろゆきさんをイライラさせる楽しみで質問したんじゃないのかな?

  13. より:

    ひろゆき天才、裕之凡才。

  14. より:

    いちゆきの商標登録しようかな

  15. より:

    実家でぬくぬくがジワる

  16. より:

    外面ばっか気にしてると真に幸せにはなれないってな

  17. より:

    いろいろな質問や返しのコメントを楽しんでいる自分です。

  18. より:

    最近おかしいことばっかり言ってるなと思ったら今回はなかなか良い事を言ってると思った
    ひろゆき自身は恵まれた環境で育ったと思うんだけどそうとは思えないような指摘ができるのはさすがと思う
    いっぱい人を見てきたからなんだろうか?

  19. より:

    お馬鹿さん

  20. より:

    しっかり自分軸を考えどうやれば自分にとって幸せなのかを明白化し
    そのまま行動に移すのがいいですよね!
    無能な私は仕事が苦手なので、やっぱ超楽すぎる仕事をやって
    お金は安心のためにつかわずだらだらやって資産を増やし続けるのが性にあってます✨

  21. より:

    いちゆき!

コメントを残す