【クラロワ】クラロワの真理に近づこうとするひろゆき【ひろゆき】



これはガチ。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】人は喜んで自己の望むものを信じる。Monoprix Whiteを呑みながら。2021/01/21 J21 …

source

「【クラロワ】クラロワの真理に近づこうとするひろゆき【ひろゆき】」への23件のフィードバック

  1. より:

    課金しないと勝てねえよ、プロでも負けてるわ
    時間かけてカンストすれば良いけど

  2. より:

    最初めっちゃ比江島

  3. より:

    トロフィーのランキングシステムが最高に面白い

  4. より:

    トロ6000まで課金ゲー。クラン対戦を変えてより金を搾取するようなった。

  5. より:

    ひろゆきくんジャンケン弱っw

  6. より:

    ゲームに関してはひろゆきスタイルかな。無課金・微課金でどこまで効率良くやれるか?を考えるのが個人的には楽しい。廃課金がいるからゲームが成り立ってるのも分かるんだけど、別に絶対にそのゲームじゃなければいけない訳でもないので、サービス終了するならそれはそれでいいやという。

  7. より:

    ジャンケン勝った

  8. より:

    クラッシュオブクランも楽しいよ…?

  9. より:

    ひろゆきの恋愛シュミレーションゲームあったら面白そう。

  10. より:

    今は無課金でも多分半年ぐらいで1デッキカンストするし、「psさえあれば」環境opテンプレデッキでグロ1獲れる。

  11. より:

    クラロワは突き詰めていけば最終的にじゃんけんになるという暗示

  12. より:

    ただし、突き詰めると49勝51敗を51勝49敗に持っていくメンタルが必要。

  13. より:

    個人的に将棋が好きやけど
    クラロワと共通するものを感じる。
    手筋とか、定石とか。

  14. より:

    真理

  15. より:

    動画の半分じゃんけんで笑う

  16. より:

    課金してる人のおかげでソシャゲが成り立ってるのを忘れてはいけない。

  17. より:

    大草

  18. より:

    なんだろう、ps自慢するのやめてもらっていいですか?

  19. より:

    クラロワサービス開始時からやってんのに未だにカードレベル12が最大なんですがそれは、、

  20. より:

    課金しないとレベルあがらないおー

  21. より:

    クラロワはイライラするからやらない方がいいよ

  22. より:

    じゃあなんのためにかきんすんの

  23. より:

    psあるなら、無課金のレベル上げは時間食うから金払っちゃった方が良いまである

コメントを残す