【ひろゆき】ホスト狂い税務職員のソープ嬢が懲戒処分を受けた件について。風●で働く人って正直●●な人が多いんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 公務員 副業 国税局 給料 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 公務員の給料が安いは嘘 1:30 公務員がソープ嬢はあり …

source

「【ひろゆき】ホスト狂い税務職員のソープ嬢が懲戒処分を受けた件について。風●で働く人って正直●●な人が多いんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 公務員 副業 国税局 給料 hiroyuki】」への34件のフィードバック

  1. より:

    0:00 公務員の給料が安いは嘘

    1:30 公務員がソープ嬢はあり

    2:00 風●に深入りしない方がいい理由

    3:20 ホストは悪くない

    3:47 風●で働く人が減らない理由

    5:31 風●で稼いだ1000万を隠したい

    7:02 バカでもできる税金対策

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    私も知的障害者1名。健常者1名
    仕事を教えた事があります。
    会社の全ての課を廻り最後試しで来たのが私の居たラインでした。健常者の方は、背が140行かない位で 先ず可能な事が限られる為
    知恵を働かせてしてもらえるこを探しましたが、辞めてしまわれました。
    現実、比率は少数ですが、全く何も出来ない人って居るんだなと思いました。そういう人の為の支援施設ならば良いのではないかと思いました。
    自分を見失い、出来る事を見付けたら退所。卒業形式で…
    如何でしょうか?

  3. より:

    ホストの為に身体を売って稼いでも、
    そのホストがジジイに挿れられた女と
    結婚するわけないだろ。
    金を集めるドールになってるだけ

  4. より:

    風俗ではなく、クラブで働けばいいのでは?クラブならおばさんでもできるしね

  5. より:

    風俗で働く、知的に低い人の話は納得。その人30歳くらいになると、病むケース多いと思う。

  6. より:

    税金にも時効がありますよー。

  7. より:

    風俗で稼がれた方、週刊誌で見ましたけど、知人にタレこまれて調査入られることもあるみたいなので、所得をどれだけ圧縮出来るか頑張って考えて、普通に申告した方がいいと思いますけどね。

  8. より:

    公務員は普通に生活できる給料もらえますよね!うらやましい!

  9. より:

    私も本業の業務に支障が出ないなら副業の種類なんてどうでもいいと思う。

  10. より:

    普通普通って普通の定義がいっつも言葉を濁して曖昧すぎ。言い切るが当事者にしか分からない気持ち現場に居ないと分からない秘話は、たくさん有るよね。決めつけ押し付け貫きばかり。余計な御世話でしかない厄介な世話焼き。

  11. より:

    だって、オ○ニーしないとしゃんベンから精神出るじゃん、多分キンタマの形なんだよ。金子登

  12. より:

    切り抜きありがとう

  13. より:

    自衛隊にいた時、給料低いとか周りに比較して言われていたけど基本給の話であって手当は半端なかった。
    会計構造知っていたから航空自衛隊の自衛官候補生3年で車も買って退職時に400万貯金できたから底辺公務員でも金は問題ないと思う。

  14. より:

    他の仕事が出来る女性は風俗で働かないですよね。
    生活保護で補強しながら普通の生活をしていますね。
    人それぞれですから、彼女達にとってそれが普通の生活ですから。

  15. より:

    風俗店や水商売でのスタッフって店側から必要以上に税金をとられているから本来こうゆう話がくる事がおかしい

  16. より:

    今は公務員も苦しいと思うわ

  17. より:

    最後のマウスの音で切れる❗
    最高です。

  18. より:

    ホストも風俗嬢の心を掴んでいるからね✨

  19. より:

    申し訳ないがひろゆきさんの動画二度とみいひんわ。なんか能書きたれてるけどうさんくさい人間やわ

  20. より:

    税務調査として国の金を使いセ◯クスして楽しんで銭を貰っている奴は許されるのですね
    調査だから?

  21. より:

    ADHDと学習障害のわい風俗やってたけど普通の仕事できないから結局生活保護になった

  22. より:

    ちょっとしたバイトも手続きとか必要でなんだかめんどくさそうとは感じる

  23. より:

    ソープで気持ちよくなりたいからなったんじゃない?

  24. より:

    何でひろゆきに話したんだろ?最近の税務署はYouTubeでチェックもするし、今は噂だけど職業別に収入と税収の一覧表が、あるって話だよ?例えばラーメン屋さんだって繁盛してる店があれば客のふりしてラーメンフツーに食べてどんぶりの回転数を数えてるんだから。

  25. より:

    「公務員が風俗やっててもいい」
    同感

  26. より:

    ひろゆきは風俗の事を知らないな。
    長年やってる風俗嬢は顧客がついてるので客に困らないことが多い。
    なのでほとんど本指名が来て1日が終わるほど。新規客より固定客が多く,性的サービスというより、会社の愚痴や家庭でのストレス発散、息抜きの場所や癒しを求めに来てる客も多い。
    風俗=抜くっていうイメージがあるようだけど、それは昭和の話。
    性的サービスいらないから添い寝してっていう本指名も多い。

  27. より:

    そう言えば、風俗じゃないけどギャラ飲みで1,000万を申告してなくて税務署に目を付けられちゃった話はありますね。
    ただ副業問題にいつも思うけど、副業しなきゃ喰えない本職って何なの?!って思う。
    やり甲斐も大事ですけど年収=評価とシンプルに考えて職業は選んだ方がいいですね。
    どれだけ感謝されようと、代わりはいる。

  28. より:

    風俗って人類最初の職業だったはず。

  29. より:

    ホスクラなんて、お金と暇があるオバさんの遊び場。公務員が副業までして行くところではない。

  30. より:

    10年でお金以外何も残らなかったか…
    お金残せたら十分な気がしますが^o^

  31. より:

    確かに長くしてればしてるほど給料減ってくよなぁ。
    短期で金を貯めて男見つけるなり投資、起業で早めに抜けるのが正解か。

  32. より:

    めっちゃ動く
    めっちゃ酔う、笑

  33. より:

    欧州にある公務員でも行ける売春合法化による施設、要は学校の先生だろうが警察だろうが行ける売春施設がある。気色悪いので私は行かないのですが、日本には新自由主義があるので、要は売春合法化と言うと売春で儲けよう!儲けよう!になる、公務員も売春して儲けよう!はダメ、あとはヤクザの問題ある

  34. より:

    これはもう新作タイトルになる予感
    「税金を滞納している人の税金と●●を搾り取りに行った」

コメントを残す