【アップル税】同じサービスで価格が違うの?iphoneユーザーの方、実は損しているかも?【岡田斗司夫_切り抜き_スマホ_Google_ニコ生】【岡田斗司夫まとめ】



【関連動画】 ☆無知な人の1億円の使い方とは? https://youtu.be/Hs8iCxNlwDs ☆スティーブ・ジョブズがお風呂に入らない理由 …

source

「【アップル税】同じサービスで価格が違うの?iphoneユーザーの方、実は損しているかも?【岡田斗司夫_切り抜き_スマホ_Google_ニコ生】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    思ったコトもナニも言えねぇキセーだらけの世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日はノリのイイダンスナンバー、ブンブンブンを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    謝、村田、斎藤~

    謝、村田、斎藤~

    謝、村田、斎藤~

    謝、村田、斎藤~ へヘイ!

    いったいどれがホントなの (ベイビー ベイビー)

    おかしいよ苗字がない

    ずいぶんだぜ ずいブンブンブン (ベイビー ベイビー)

    国会で質問してるぜ~イェイイェイイェイ!

    息子はちゃんと名乗ってるのに (ベイビー ベイビー) 

    エラそうに質問してるぜ

    ずいぶんだぜ ずいブンブンブン (ベイビー ベイビー) 

    見てごらん議長 ケツの穴なめてる~

    今夜呼ばれる 二ホンの国会で

    れんほーさんだぜ れんれんれんほーさん! 

    ほらハマコーを見習えよ ちゃんと苗字名前名乗ってるぜ~

    どこの国の国会なんだ オー ベイビー ちゃんと名乗れよ

    謝、村田、斎藤~

    謝、村田、斎藤~

    謝、村田、斎藤~

    謝、村田、斎藤~ へヘイ へヘイ ヘイ!

  2. より:

    泥買うのはいいけど中華はやめとけ
    タイプcハブとかの周辺機器買っても対応してなかったりwifiに接続できなかったりする

  3. より:

    普通に生きてたらPCとAndroid使うと思うんだけど

  4. より:

    為になる

  5. より:

    昔の自分がそうだったけれど、無知な人は(無知だから貧困なのに)こういう形で余計にお金を払わざるを得なくてより一層貧困になっていくんだよな。
    Appleの件に限らず、こういうことってたくさんある。

  6. より:

    apple税って言葉センスありすぎでしょw

コメントを残す