「蒟蒻畑」は許さないのに「餅」を禁止しない日本の今後を語るひろゆき



【ひろゆき】手作り風と手作り。GALLIA WEST IPAを呑みながら。2021/07/07 M05」より抜粋 …

source

「「蒟蒻畑」は許さないのに「餅」を禁止しない日本の今後を語るひろゆき」への40件のフィードバック

  1. より:

    蒟蒻畑 あるよね?

  2. より:

    蒟蒻畑の一気飲みで無事に喉に詰まりました!結構苦しかったです。(T_T)

  3. より:

    もちは基本納豆餅食うから詰まることはないな

  4. より:

    餅の危険さに気づいて下手に出るひろゆき面白すぎwww

  5. より:

    0:05秒アフリカになってない?

  6. より:

    こんにゃくゼリーは禁止になって、なんでお餅は禁止にならないの❓

  7. より:

    最後のバス運転手の話、いい教えだと思う✴️

  8. より:

    ハラキリ文化って怖いね

  9. より:

    F爺はもち食いませんよ

  10. より:

    ユッケもガキが食って死んだから消えた…

  11. より:

    餅の消費量と蒟蒻ゼリーの消費量の違い。

  12. より:

    だれか霊視にツッコめよw

  13. より:

    なんでもちでそんな興奮してんのマジで草

  14. より:

    失敗をたくさんする必要があることにRTAのチャートの確立に通じる物に思えた。

  15. より:

    蒟蒻ゼリーは、細かく刻んであるものは、吸うやつであるけれど、餅は刻まないと子供と老人は食べれない。

  16. より:

    日本国はAIに管理させた方が国民は幸せになるだろう。
    少なくとも世界中でコロナで400万人が死んでいるのに呑気にオリンピックを開催するような狂った自民党政府よりはマシだろう。
    次の選挙ではAIに立候補を要請しよう。

  17. より:

    DeNAって会社名では久しぶりに聞いたな

  18. より:

    お客様とキチガイで対応変えないと狂うよ

  19. より:

    せまゆきとすっぽん

  20. より:

    餅「とうとうひろゆきが俺のヤバさに気づいたか……」

  21. より:

    未だに欠席連絡も
    連絡帳を学校に持っていく方式だったけれども、
    やっとICTだかなんだかの予算を自治体がつけてくれて
    欠席の連絡はネットでできるようについ今月なりました。

    だけど、
    宿題の内容や
    お手紙や
    先生への個別のお話は
    まだ連絡帳なんだって。

    つまり、
    先生は余計に手間が増えただけ。

    なんだよこのシステム。

  22. より:

    こんにゃくゼリー
    okにしましょう!

    看護師にも働き方改革の風邪が吹きつつある職場もあります…看護師は働き方改革ないと思っていました

  23. より:

    占い師ですらひろゆきに相談するのか?終わってんな~(;^ω^)

  24. より:

    マジかよELTサイテーだな

  25. より:

    こういう考えを聞いて、今はこどもだけど、いつか全てをひっくり返す、日本の逸材がきっと現れる。
    第二、第三のホリエモンが間違いなく、日本のくず官僚たちを壊してくれる。

  26. より:

    ヤニカス先生部活出禁の子の文章、日本語出来なさ過ぎて心配になる。国語苦手なんだろうなぁ。

  27. より:

    子供の事故があるから公園の遊具はどんどんなくなっているのに、車は減らない。

  28. より:

    蒟蒻畑が叩かれるきっかけになったのは、爺さん婆さんが孫に食わせて詰まらせる事故が起きたからじゃなかったっけ?

  29. より:

    蒟蒻畑はライバル会社(現在も蒟蒻ゼリー出してる会社)ととある政治家の繋がりからマンナンライフが潰されたパターンじゃなかった?
    そんなんあって個人的にマンナンライフ応援してる。

  30. より:

    クソみたいな神は殺してしまう方がいい
    邪神滅殺

  31. より:

    やっぱり高齢者が多いからこうなるんだ

  32. より:

    タイムテーブルさぼったから再生数露骨に減ったな
    この切り抜き久しぶりだわ

  33. より:

    日本人は、違法行為した人を厳罰にせず物に罪をなすりつける奇妙な性癖があるからね。ドローン、セグウェイ、電動キックボード、ボーガン、10徳ナイフなど。なので、日本人からどんどん物と自由を奪うと日本人は喜ぶと思うよw

  34. より:

    蒟蒻畑は、凍らせたものでしたよねー

  35. より:

    霊視でドローン(笑)

  36. より:

    失敗者や敗北者を叩くだけ叩いて打開できない国だよなぁ日本って
    職場は人の不幸に敏感なやつばかり

  37. より:

    足を引っ張る国、日本。

  38. より:

    餅は高齢者が好き。つまりそういうこと。こんにゃくゼリーは新参なので叩かれた。

  39. より:

    まだ日本に期待してる人多ね。
    日本は滅びの国だよ。
    ドローンなんて5年以上前から実用化されると思ってたよ。

  40. より:

    DeNAですよー

コメントを残す