【ひろゆき】あんな状況でなぜGoToトラベルを実施できたの?



【ひろゆき】努力する良い子が陰謀論に嵌る。Desperados REDを呑みながら。2021/01/18 L02」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】あんな状況でなぜGoToトラベルを実施できたの?」への28件のフィードバック

  1. より:

    政治家はもはや政治屋で商売人なので、
    献金という名の料金を支払わないとサービスを施してくれません。
    要は○ソなんです、日本の政治は。

  2. より:

    やりたかったから
    素直だなあ
    たった4200万円で国がぐちゃぐちゃになるって凄い

  3. より:

    カムバック安倍
    二階の頭押さえつけられんのお前しかいないわ

  4. より:

    だからゴートー止めた時に、勝手にやめやがった的な発言があったんだよね
    結局自分が動けば後でお金が入るという事で無理矢理やらせた。
    コロナではあるけど割引きしとけば国民は怒らないだろうってね
    それも全て税金だからやりたい邦題。

  5. より:

    二階死刑にしたいな〜

  6. より:

    GOTO開始後は新規陽性者数は減少し、GOTO東京追加された後でも陽性者数は低水準のままだった。その後、GOTO東京停止したら陽性者数は増加した。
    つまり移動と感染拡大は関係ないことが分かっちゃったね。(むしろ逆効果)
    冬に感染症が多いのは自明だし、検査数に比例して陽性者が増えているだけ。
    そもそもPCR陽性=コロナ感染(患者)としてことが間違い。

  7. より:

    自民党に投票してもいい事ない気がするんですよね。たった4200万で日本をぐちゃぐちゃにしてしまうし日本を本当の意味で引っ張ってくれる党が出来るといいですね。

  8. より:

    二階爺がコロナで死んだら税金で豪華な葬儀すんのかな?

  9. より:

    A級戦犯
    私利私欲のために全国民をコロナ感染の危機に晒す史上最悪の政治家
    トラベルで感染拡大した尻拭いは飲食店を吊し上げる事でスケープゴートに仕立てている
    こんな事がまかり通っているんだから日本はとっくに終わっている事を認識した方がいい
    世界から置いてけぼりを食らっている事実には変わりがないのにこの国には自浄作用が無い

  10. より:

    美濃部幹事長やんけ

  11. より:

    4200万より、その後ろの組織票だな
    個人で献金しても動かんよ

  12. より:

    日本って外出自粛とgoto同時に促してるから最高に狂ってるよね
    この矛盾した政策に国民が振り回されっぱなし

  13. より:

    次2Fを辞めさせられるタイミングがあるとすればいつなんだ??
    害でしかないんだが

  14. より:

    二階の悪行もいよいよ知られ始めたな

  15. より:

    ひろよきはGOTOが感染拡大させたからやめろとか言ってたな
    Gotoやめてから2週間以上経つのに感染者減ってないんだが?

  16. より:

    2階が消えるだけで自民だいぶ良くなると思うなぁ

  17. より:

    政治家ってこういうのもだよね
    みんなも政治家に何かしてほしかったら献金渡せばいいんだよ。合法だし

  18. より:

    ニカイノヤツー

  19. より:

    政治家ってお金まみれのイメージあるけど何に使うん???推してるアイドルでもいるんか???

  20. より:

    やっぱヒロユキは瀕死のやつを撃って1キルと自慢する精神の具現化だね

  21. より:

    二階ってやつコロナかかって一生後遺症残っててほしい

  22. より:

    経済と医療の両方を考えなければいけないから難しいけどGotoはもっとやり方あったよなー

  23. より:

    オリンピックやろうとしてるのも同じ理由だよね
    利権、献金、そして菅は二階の操り人形

  24. より:

    今や法改正で、こういう悪童を議員から落としづらくしてしまったからな。あの小選挙区比例代表制を早く止めなあかんわ。

  25. より:

    実際完全に死んでた旅行業界の助けになった上に感染拡大の原因にはなって無い訳なんだから良かったんだよこれは。

  26. より:

    こんなに多くの国民から恨まれてる国会議員も珍しいな。

  27. より:

    まぁ感染者が増えようがなんだろうが、俺らに出来るのは政府に抵抗することじゃなく、自分をなるべくコロナから遠ざけることだけ

  28. より:

    やり方がもう少しあったんじゃないかなって

コメントを残す