【ひろゆきラジオ】生活レベルを上げないことが金融資産を貯める一番の近道



チャンネル登録宜しくお願いします! #ひろゆき #マインド #金融資産.

source

「【ひろゆきラジオ】生活レベルを上げないことが金融資産を貯める一番の近道」への12件のフィードバック

  1. より:

    正しい意識だね。
    人の欲は底がない。
    質実剛健はわしの座右の銘。
    節度ある生き方を望むなら質素な生活環境が最も望ましい。

  2. より:

    うちの父親変わってるなと思ってたけどやっぱり変わってるんだな。
    何十年も電車通勤で働いて大企業の重役をしたのち隠居になり、金持ちなのにずっと贅沢をしない。
    それでいて何か大きいものを買う時は億まで現金一括でさらっと払って借金を残さない。

  3. より:

    このカーブでこう、っていう画像が無いから話が分かりづらい

  4. より:

    うちの爺さん現役時代の年収1000万なんて到底なかっただろうけど、94歳で亡くなった時金融資産1億円近く残してた。
    福利の力で退職後も年金とで少しづつ資産は増えていってたそうだ。
    父親は年収1000万超えていたし、退職金も4000万近くあったみたいだけど退職後は資産を減らす一方だ。

  5. より:

    なんだろう、脳死でプログラマーに転職しようと思うのやめてもらってもいいですか?

  6. より:

    ひろゆきは金持ちの癖に課金とかしないしヨーグルトメーカーでヨーグルト作ったり庶民派なの面白い

  7. より:

    これひろゆかない?

  8. より:

    嫁にお金を稼ぐ大変さをわからせないと破産するよ

  9. より:

    ゲームの課金で毎月100万くらい使えるようになった人って生活レベル上がったっていうのかな

  10. より:

    妻子ができると、どんどん生活費が上がるからね・・・
    ちょっと良い暮らしをすれば、1000万でも足りなくなってしまう。
    どんなに節約派であっても、子供の教育という大義名分には勝てません。

  11. より:

    わーい

  12. より:

    いえーい

コメントを残す