顔真っ赤?「つまんない!」へのひろゆきらしい返し方



「ひろゆき生放送テスト vol.1」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=tlKlMt58mbk ・「【ひろゆき】BAPBAP Vertigoを …

source

「顔真っ赤?「つまんない!」へのひろゆきらしい返し方」への12件のフィードバック

  1. より:

    やまもといずもろくさん

  2. より:

    はい、すみません、へへ

  3. より:

    やってみそ、さけてみそ、褒めてみそ

  4. より:

    つまらないの反対でつまるなのか

  5. より:

    そもそも面白くしてない

  6. より:

    ひろゆき本人も言ってたけど、2文字くらいしか書けない集まりだから、こんなことしか書けないんよ。

  7. より:

    つまるで草

  8. より:

    さっそく論破してて草w

  9. より:

    つまる?

  10. より:

    わかるー 私も自分の真似して生活したら人生余裕になりますよーって感じでやってるのに
    元ファンの方から「もっと面白い動画だせ クソみたいな価値観ですね」って言われて じゃああなたが面白いコメントや面白い動画作成しろよって思いました(*´▽`*)w
    その方をネタにして動画作成するので お小遣い稼ぎになるし 愚痴を吐いてすっきりするし 成長にもつながるし
    攻撃する方は発達障害の中でも群を抜いて可哀想な生活してるってみきや先生もおっしゃってるので 幸せになってくださいと伝えてブロックするしかないですね♪w

  11. より:

    にゆき

  12. より:

    いちゆき!

コメントを残す