ひろゆきがオススメする連想式睡眠法【ひろゆき切り抜き】



シャッフル睡眠法とも言われています。 個人差はありますが、効く感じはすると思っています。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 ひろゆき ニコ生 …

source

「ひろゆきがオススメする連想式睡眠法【ひろゆき切り抜き】」への25件のフィードバック

  1. より:

    たしかに!
    嫁と寝る前にしりとりしてて次の答えがどうしても思い浮かばなくて気付いたら寝てた!

    嫁の「まだ!?」で起こされるんだけどねw

  2. より:

    これ知ってる!

  3. より:

    これって一種の瞑想ってことですよね。一つのことに集中する

  4. より:

    シコって寝ろ

  5. より:

    今仕事辞めて同人アニメーターになったけど、これ嘘だよw

    仕事してるときは睡眠時間3時間とかだったけど、仕事辞めていつでも寝られる状況になって「いつ寝てもいいから疲れたら寝る」だけで
    寝るのがつらくないんだよね。

    仕事してるときは決められた時間に出勤しなきゃいけないから無理やり寝なきゃいけないプレッシャーで寝れなくなるんだけど

    ひろゆきとか納品が自由な人間とかいつでも寝られる人間は何しても眠くなるからどっちにしろ眠たくなる

  6. より:

    寝る方法を検索しなきゃ、と思ってたときに丁度この動画が出てきたぞ。ひろゆきくん、ぼくたち運命だね♡

  7. より:

    授業中の睡魔に勝てなかった人が言ってるの草

  8. より:

    fuck fist fistfuckしか出てこんかった

  9. より:

    .

  10. より:

    これはマジで寝れる

  11. より:

    俺はひろゆきと夢の中で寝てるゾ

  12. より:

    この時のひろゆき、いつもより人間味があって好き笑笑

  13. より:

    なんかこれみてひろゆきさらに好きになった

  14. より:

    ガチの不眠症とかならCBD摂れ

  15. より:

    つまらな過ぎて続かなかったw

    それより、ワンピースの世界にいる妄想して、懸賞金がまだ無くて、実は最強で、麦わらの一味になる妄想してたら朝でした

  16. より:

    思考力が強化される気がする〜

  17. より:

    今と全然テンション違うな

  18. より:

    俺「f….f….f………………」
    脳「(…………やべぇなんも思い浮かばねぇ)」

  19. より:

    昨日、連想式睡眠法やってみたら、これある程度、英語できる人じゃないと無理だよな?とか英語って世界標準だからとか考え始めて朝になりました

  20. より:

    ひろゆきの顔みてたら朝になってた

  21. より:

    服装がじじい

  22. より:

    やばい。本当に一つ目のアルファベットで寝ちゃう

  23. より:

    これ10回くらいやったことあるけど毎回単語が尽きる

  24. より:

    ありがとうございます。今夜は無理です。ショックな事がありました。
    でも助かります。

  25. より:

    ファイナル ファンタジーで終わりました

コメントを残す