【ひろゆき】持続化給付金の不正受給で海外逃亡した奴聞け。【谷口光弘】【9億円】【インドネシア逃亡】【指名手配】【家族全員詐欺師】【持続化給付金詐欺】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 谷口光弘のような詐欺が成立する理由 0:11 …

source

「【ひろゆき】持続化給付金の不正受給で海外逃亡した奴聞け。【谷口光弘】【9億円】【インドネシア逃亡】【指名手配】【家族全員詐欺師】【持続化給付金詐欺】【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    こう言うのを「ファミリービジネス」と呼ぶのですね。w

  2. より:

    詐欺師の説明に近いなって思った。サムネの内容が知りたかったんだが…

  3. より:

    多分9億以上にもっと取られてると思います。これはそのうちの1件というだけで

  4. より:

    受信契約を結ばないヤツに、NHKが割増料金を請求可能法案。
    みてないのに払うのヤダし。契約の自由は、ダメダメだ。

  5. より:

    タイトルと中身が関係ない。こういう詐欺動画やめてほしい。

  6. より:

    自分は横浜の上大岡と言う所に引っ越て36歳の暴走族の男に出会い4年間で1500万以上のお金を払わされました‥その他風俗代、交通費、洋服代もです。借金が払えなくなり債務整理に入ってます  ちなみにその男も詐欺師です!

  7. より:

    俺もひろゆきみたいに逃亡すれば幸せになれるんだ、インドネシア逃亡男はひろゆき信者かもな、

  8. より:

    悪い事したんだからお金払った方が⋯えっ!おま言う(笑

  9. より:

    マイニングエクスプレス関連団体です。仮想通貨で沢山騙されてます。詐欺団体です。

  10. より:

    みんな「価値を産みだして」それに対して「お金を支払って貰ってる」(賃金)ので、ひろゆき氏のお金は膨れあがっていく言ってるのはだたしい。

  11. より:

    上昇した株の配当をもらう人はプラスでも、支払いを行う人はマイナスやんww

  12. より:

    その価値を永久に減らさないことは不可能で、いつか暴落が起こり、時間軸で考えればトントン✨

  13. より:

    情報が古い
    いつのよ

コメントを残す