【DV男と地雷女子のサイン ヤバい連絡の見抜き方】暴力振るう人や、メンタル弱い人がなぜか送りがちなようです!もし来たら警戒態勢を強めて、なるべく関わらない方がいいかもしれません【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボで続きを見る/ ダークパーソナリティの見抜き方 https://daigovideoapp.page.link/hrsjQ… ヤバい恋人の見分け方~恋愛で …

source

「【DV男と地雷女子のサイン ヤバい連絡の見抜き方】暴力振るう人や、メンタル弱い人がなぜか送りがちなようです!もし来たら警戒態勢を強めて、なるべく関わらない方がいいかもしれません【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    エロい話するにはちょっと前置きというか、心の準備が必要だよね
    人間社会ってエロをやたらと嫌がって、18禁とかいって違法行為にもしたがる。
    そこまでエロを嫌うのとは別に、心の準備が必要だと思う。

    出会ったばかりでも気にしない人が相手でも「気にしなくていいからね」と一言くらいは前置きが必要。

    エロってありとあらゆる知識とは無関係の、ちょっと特別というか、孤立したような位置にある。
    エロと、エロ以外の話題を論理的、哲学的に一緒にするのってなぜかできない。
    理屈と感情は一緒にしようとしても一緒にならないのと似ている。
    理屈と感情を一緒にしようとする人はめっちゃ多い。理屈の専門家、理論家でもやってしまうくらい。
    理屈の専門家は、自分が専門以外は存在しないという認識になりやすいんだけど、これも実は感情的な選択なんだ。
    本当に客観的なら、感情を表現する言葉と理屈を同時に使うはずなんだ。
    話がそれた。

    エロという話題の位置関係は不思議だ。
    感情だろうと理屈だろうと、エロ以外の話題とは合わない。
    どんな状況を言い訳にしてもエロは、ほかのこととは合わせられない。
    それをみっともないとか、恥ずかしいとかの理由があるんだろう、人類史上、エロを堂々と言うのを禁止した。
    宗教団体までもが、コソコソとヤろうとしているくらいだ。

    たぶん、子供のうちに両親のセックスとか、どちらかの親と愛人のセックスを見たらトラウマになるというのも、
    エロを禁止するための言い訳かもしれない。
    なんで人類はそんなにエロ禁止にしたがるのか。

    ちょっとまともそうなことを言うと、エロに歯止めがなくなると社会が崩壊するんだ。
    「もし、妊娠しないとしたら」という思考実験があって、その場合は人類は滅ぶだろうという結論になるそうだ。
    このことを知らない人間が、言い訳してまで禁止、または逆にヤろうとするのかもしれない。

    エロを真面目に考えてみた。
    性教育?何言ってんの。もっと頭使って性教育しろよ日本
    性教育問題では、性知識の一部しか話題にしない日本はほんとバカだと思う

    やたらと避けようとするのは、自分がヤりたいだけだろう、とまではいわないが
    無知な人間が、いたずらに怖がるだけに過ぎない

  2. より:

    では公的機関の工作員がそういう工作をしてるって事は一般人を攻撃的な人間に人為的に変えようとしているって事ですかね。
    まぁ嫌がらせしてるだけのつもりが結果としてそうなってるだけかもしれませんが、いずれにしてもいい影響与えない組織なのでほんと要らない組織ですね。

  3. より:

    Facebookのメッセンジャーで
    よく、あったりします

  4. より:

    開幕の物語シリーズ感の為だけに見てる

  5. より:

    とぅうぃったーに おっぺーやみゃんGO公開する彼氏持ち女とお酒のんで
    ホテルでみゃんGOしましたが 結構やんでたのかもしれませんねー
    私もちょいメンヘラ時代だったのでホテル代は割り勘にしました(?)

コメントを残す