【ひろゆき】市川海老蔵のようなタイプはアレが我慢ができない心の障害。多重交際をする人はだいたいコレ【切り抜き 2ちゃんねる kirinuki きりぬき hiroyuki 悠那 小林麻耶 TikTok】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 心の問題は買えられない 2:18 頭の問題ではなく大人で …

source

「【ひろゆき】市川海老蔵のようなタイプはアレが我慢ができない心の障害。多重交際をする人はだいたいコレ【切り抜き 2ちゃんねる kirinuki きりぬき hiroyuki 悠那 小林麻耶 TikTok】」への26件のフィードバック

  1. より:

    0:00 心の問題は買えられない

    2:18 頭の問題ではなく大人であるかどうか

    4:18 地位を失ってまで遊ぶ価値はない

    7:01 女性の不倫者へアドバイス

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    海老蔵に一切触れてないのにあのサムネにして再生数稼ぎにいってるのキショすぎる

  3. より:

    ホルモン剤で調整するか、
    精神薬を飲むか、賃子キレ!!アホ

  4. より:

    ひろゆきってこんな揺れながら話したんだっけ

  5. より:

    よってたかって何ですか?他人のプライバシーは ほっとけ。本当に 日本人てえげつない。ほかにする事無いんかい?

  6. より:

    感情や性欲をコントロールできない人間を世の中は放置しすぎてる。他者に迷惑をかける行為なのだから、これこそ教育してほしい。

  7. より:

    犬猫のように去勢すれば良い

  8. より:

    揺れ過ぎじゃない

  9. より:

    何のために政治家、医者になるのか…その志じゃないですかね

  10. より:

    要はAB蔵はS〇X依存性って事ね?最近もまたスキャンダルすっぱ抜かれてたけど、結局治ってなかったんやな。

  11. より:

    常に右上に何か見えてるヒロユキ氏

  12. より:

    いや女の方も気狂ってると思うけどね 奥様のこと知らないはずがないでしょう

  13. より:

    ハッピー米山という異名を手に入れたかった

  14. より:

    「ちーちゃんはちょっと足りない」の世界ですね。 
    まだ読んで無いけど、読んでみよ。

  15. より:

    ハッピー米山ね、4年ほど前まで新潟県知事、ハーバード大学卒。弁護士資格と医師免許所持者。苦節十有余年新潟県知事当選就任、2年後女子大生援助交際(買春)で辞任。昨年秋衆院選立憲民主党議員当選。夫人は1年位前からコメンテーターの室井佑月さん。投票下の誰?不思議?

  16. より:

    海綿体に血液が回ると脳が酸欠&血液不足になって思考回路がアッチモード全開!になるのでしょうか?

  17. より:

    まさかのクレオパトラ笑

  18. より:

    俺海老蔵タイプだわ

  19. より:

    海老蔵は麻央ちゃんの七光りだよ。
    ブログも全部麻央ちゃんのおかげ。

  20. より:

    これで多目的トイレの人とかのお笑いゲーニンみたいに泣きじゃくって謝罪したらカッコ悪いけど、以前のビートたけしみたいにお前らに関係ねーだろ?的な感じで貫いたら海老蔵さん魅了倍増。

  21. より:

    学生時代の同級生(女)にいたんですよ、彼がいるのに他人の彼氏に次々手を出す子。でも相手の男の気がその子へ向くと興味を失うという完全に病気のような人でした。

  22. より:

    ひろゆきはクズみたいな風潮あるけど、男として見たらこれ程真面目で頼りになる旦那は居ないでしょ、海老蔵こそ真性のクズですね

  23. より:

    ひろゆきさんも逃げている人生じゃないですか…

  24. より:

    めっちゃ揺れてて酔う

  25. より:

    サムネの海老蔵ガンギマリでひろゆき見つめてて草

  26. より:

    大学の先生で時計を盗ん・・・特定の個人のこといってねぇか?ww

コメントを残す