【ひろゆき】まもなく日本の崩壊が始まります。日本で生き抜きたい人は最後まで聞いてください【 切り抜き 】



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「【ひろゆき】まもなく日本の崩壊が始まります。日本で生き抜きたい人は最後まで聞いてください【 切り抜き 】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】

    0:00 日本に期待しない方がいい

    1:28 日本が衰退した理由

    3:27 日本は今すぐコレを規制すべき

    4:07 日本経済をなんとかするには?

    4:51 日本企業の現状

    5:26 衰退している国家の特徴

    6:00 日本人の未来

    7:11 今後生き残るのはこういう人たち

    7:57 脱落していく人たち

    8:46 良いポジションを取る方法

  2. より:

    日本なんでこうなった。

  3. より:

    餅最強(๑•̀ㅂ•́)و✧

  4. より:

    日本は過進国()

  5. より:

    昭和の良き時代はお金は日本をうまく回すための潤滑油だった。
    今はお金に毒されたり、苦しめられている。
    何をするにもお金お金の日本になったのはバブル期に楽してお金が手には入っていた時の後遺症だと思う。
    だから何をやってもうまくいかないんだよ。
    もう日本はバブルの後遺症からは立ち直れ無いと思う。

  6. より:

    途中でクラロワやってて草

  7. より:

    何かを挑戦しようとする人間より、失敗しない(つまり危なそうな事は最初からしない)人間の方が評価される世の中だから。。それに年寄りばかりで何もできないしね。移民も基本駄目やし どんどんガラパゴス状態になっていくのは仕方がないです。

  8. より:

    今更の話ですね。
    20年以上前からわかってる事だよね。

  9. より:

    日本をあきらめろって言うのは簡単だよね。日本は誰かのせいにし過ぎだよ。
    一人一人がもっとガツガツ頑張るしかないと思うわけよ。こんなヘラヘラ笑って日本をディスってるひろゆきさんって担がれ過ぎじゃない?

  10. より:

    どういう暮らしがしたいのかにもよるかなぁ
    都内でバブリーな生活がしたいなら、それなりに稼がないと駄目だけど
    地方都市でマイペースに生きる分には、まだまだ日本は恵まれている方かと

  11. より:

    失敗してはいけない国の大失敗

  12. より:

    ひろゆきさんがよく言うポジションはどういう意味ですか。
    辞書で調べたら、位置。地位。部署。この三つの意味があります。一番当てるのはどっちですか。意味わからないなら、聞き取れないです。(泣く~)

  13. より:

    面白いです。昔は管理職になる一番の早道は、労働組合の支部長になり管理職と忖度(飲みの付き合いやゴルフなど)をしていると管理職候補になりやすいのです。(上手に立ち回るのですが、私は嫌でした)ありがとうございます。

  14. より:

    もう、いっそのことアメリカに全て明け渡せば?日本という国を無くし、アメリカ州の一部となる。
    ある意味現実的な気がする

  15. より:

    こいつの話は いつでも 建設的でないね
    何でも否定しても仕方ないじゃん。
    なら、どうすれば可能性が出てくるかを考えなければ 発信する意味も無ければ 権利も無いよ

  16. より:

    失敗を許さない国の日本

  17. より:

    国会議員・皇族以外、国民皆自殺したら
    岸田さん達どーするんだろう。

  18. より:

    GDPはもうじきドイツに抜かれそうだしなw

  19. より:

    馬鹿言ってじゃねえ

  20. より:

    こんにゃくゼリー売ってるよね?

  21. より:

    日本の場合、税金取ってるうちは後進国のまま
    金刷って国民に配れば先進国のまま

  22. より:

    お花畑のまま沈む。

  23. より:

    働き方改革って、良い言い方ですね。何が良くなったか、全くわかりません

  24. より:

    たのむ、ひろゆき政治家になってくれ

  25. より:

    技術者として、自動運転の遅れはよく分かる。全く技術の分からない役人がよく分からない指摘をしまくるのが日本。テストすら進まない

  26. より:

    ひろゆきが一番馬鹿‼️

  27. より:

    国が後押しできないの?

  28. より:

    国がもっと後押しできないの?

  29. より:

    まず、日本は
    made in Japanを捨てた時点で
    終わってる๛ก(ー̀ωー́ก)

  30. より:

    100g以上のドローンとラジコン
    これから全て機器登録と、
    飛ばす為に料金を支払わないとダメになります

    30台持ってたら、30台分

  31. より:

    別に先進国じゃなくてもいいと思う
    G7脱退して中国に譲ればいいじゃん

コメントを残す