本人も気づいてないかも…実はIQが高くて優秀なのに●●が原因で無能になる人たち【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】



続きはこちら 丸一日はかどる【モーニング&ナイトルーティン】 ゼロからはかどるやる気の科学 https://daigovideolab.jp/play/W3LT7LR.

source

「本人も気づいてないかも…実はIQが高くて優秀なのに●●が原因で無能になる人たち【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    いくら寝ても日中眠いのは夜型なのか?

  2. より:

    会社はくそ。

  3. より:

    不労人間大学

  4. より:

    「夜型の人間は」
    主語が大きすぎて意味わからん。

  5. より:

    夜型あるある

    世間一般で言う「寝落ち」をしない

  6. より:

    夜型か朝型の違いが明確に分かる要因って何がありますか?

  7. より:

    夜型は充分に睡眠取っても意味無い。

  8. より:

    働く時間が選べる職種かぁ
    フリーランスだよなぁ
    けどそんな甘くないんだよなぁ

  9. より:

    夜型のせいで学生の時は全く成績あがらなかった記憶。
    慢性的な睡眠不足で精神的にもかなり危うくなってた。

  10. より:

    フリーランスになるほどの収入源ないわ

コメントを残す