【ひろゆき】一度きりの人生でリセットボタンを手に入れる方法



【ひろゆき】サルは同じ身の丈どうしで遊ぶ。EKU 28を呑みながら。2021/02/15 L01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】一度きりの人生でリセットボタンを手に入れる方法」への29件のフィードバック

  1. より:

    いろいろガバガバすぎる。そんな簡単に海外どいつもこいつもいって住めるようなメンタルだったら日本は今こうなってねぇわ

  2. より:

    無能なので、貯蓄という防御力に全振りしてます。

  3. より:

    リセットボタン学ぶ言語によってはなんかいでもつかえるくね?

  4. より:

    覚えるなら何語がオススメかな

  5. より:

    生理用品も買えない女性がいても、裕福な国といえるのかなぁ?

  6. より:

    2チャンネルはビジネス的には成功したけど、今コメントできるほぼ全てのサイトはどれも個人情報の記入や個人への中傷は禁止されているけど2チャンネルに個人情報をアップされたりいじめのツールとして使われて自殺者もいたり精神崩壊して人生が狂ってしまった人に対する罪悪感は無いんかな? それについてひろゆきさんに前々から聞きたい。

  7. より:

    つまり日本語と英語の両方ができると人生の楽しさが増えると。

  8. より:

    ひろゆきはリセットできてるんだろうか?
    取り立てから逃げても恨み買ってたらやばいと思うな

  9. より:

    日本が好きだからなあ、、、

  10. より:

    無敵の人間じゃねえかw

  11. より:

    日本国内でも仕事辞めて引っ越せば退職した時の罪悪感や後ろめたさ、あと親戚関係のしがらみからは逃げられますよ。

  12. より:

    何でひろゆきは俺たちと同じ日本の教育を受けたのにこんなに柔軟で強かな考えが出来るんだ⁉️

  13. より:

    選択肢が多いって強いよなぁ。

  14. より:

    通販とリモートワークを駆使すれば外国語覚えなくてもワンチャン行けそうじゃない?
    苦労はするやろうけど

  15. より:

    3:41
    ゑ?!

    多方面から訴えられると信用失いますよね?実力があっても信用なければ見向きもされないハズなんですけど。

  16. より:

    カルロス・ゴーンで草
    やっぱり有能だったんだなァ

  17. より:

    最近の日本人って他人任せ国任せで自分が苦労しそうになったら他国多民族におんぶしてもらいたいって考えるけどそんなんだから没落するんだよ。自分達でなんとかしようって気概ないの?情けない。

  18. より:

    3:45 「マイナスをマイナスだと思わない状況に持っていく」・・ひろゆきスゴイ相変わらず強い。 ひろゆきの精神力が欲しい。。

  19. より:

    国でなくとも県単位で考えれば楽になるよね

  20. より:

    裁判で負けてもいいって理屈はわかってても普通怖いから、自分の判断に身を委ねるってのが一番凄いんだろうな。アカギ的に考えて

  21. より:

    まあでも自分が訴えて勝った側だったら
    ひろゆきの事憎らしくてたまらんと思うな
    金ないならまだしも、あるのに逃げてるわけだから…

  22. より:

    こういう考え方好き

  23. より:

    GDPって抜かれてもどうでもよくね?って思っちゃう
    GDPトップの国々に移住したいかと言われるとそうでもないし

  24. より:

    すげえなぁ…他に何も言えね

  25. より:

    パリの次は、シンガポール確定

  26. より:

    ちょっと前の2ちゃん、大好きだったな。偉い人でもクズでも誰でも匿名で意見言えて、そこだけで判断したりされたりってマジで最高。
    誹謗中傷とかはダメだけどね。

  27. より:

    ●ひとりも自国を改革しようという気の人間がいなかったら江戸時代はまだ終わっていない。いや、きっと、まだ江戸時代は始まってもいない。空しい。
    ●地球の人間が一斉に自国を見限って他の国へ行ったら、フルーツバスケットだな。

  28. より:

    加計学園の講師になって欲しい!

  29. より:

    訴えられても構わないところは週刊文春と一緒
    本が売れれば良い!

コメントを残す