【ひろゆき】ガーシーの暴露内容より●●の方が明確にヤバいだろ…。ガーシーchも時間の問題でBANされるんじゃないですかね…【切り抜き 東谷義和】



0:00 ガーシーの暴露より明確な悪 1:39 ガーシーがTwitterにBANされた本当の理由 4:28 SNSをBANされると一般市民になる 5:12 …

source

「【ひろゆき】ガーシーの暴露内容より●●の方が明確にヤバいだろ…。ガーシーchも時間の問題でBANされるんじゃないですかね…【切り抜き 東谷義和】」への6件のフィードバック

  1. より:

    自分はドバイで豪遊してるのに国民の幸せを考えるとか…どうなん?

  2. より:

    ガーシーさんが何を考えているのか、よく分かりません。

  3. より:

    どっちにしろ当選はないやろ。ただの炎上商法だし。

  4. より:

    チンピラの思考なんてどうでもええわ コラコラがなり倒して誰とやったじゃ 芸能界がどうじゃ どこぞの社長がパーティーしたじゃ どうでもええわ それで政治家目指すじゃて 日本の政治も舐められたもんじゃ 某国に頼まれとんかあの小僧は 今の日本は、それどころじゃないわ まだひろゆきの方がマシか┅日本もこれまでか

  5. より:

    ガーシーさん、政治家になるですかあ〜知りませんでした。

  6. より:

    狂った人が政治家になったら結構面白いですからねー

コメントを残す