ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「安倍元首相の件について大切なお話があります」への22件のフィードバック

  1. より:

    日本の要人警護は「悪い人はいない」の前提に立つ平和ボケ。卑怯者は「堂々と正面から」ではなく後ろからいきなりの可能性が高いのに。

  2. より:

    今の世の中は政治が原因だと思います、
    非正規を増やし、格差を広げたのは自民党です。
    自民党は反省してください。

  3. より:

    国が10〜30代の死亡原因一位の自殺への対策を取らない、セーフティーネットの役割を果たしてないからこうなる。

  4. より:

    今の40代に気をつけろ!

  5. より:

    インターネットが発達してから色々おかしくなったと思う。

  6. より:

    ボタンが2つあって片方が現金2億ゲット、片方が安楽死
    押すか押さないか質問するのが流行っていて、ほぼ100%押す選択がされている

    それが今の日本ですよ

  7. より:

    脳内敵と戦ってる馬鹿が増えたんだよ

  8. より:

    幸せって人それぞれだけど、幸せを感じられなくなってきてる気はする。私はいじめられてたからか人が苦手で未だに独り者だけど、まあまあかな?その反面安楽死認めろ!とも思う。

  9. より:

    社会を変える為には?→そういった知識や知能の高い人が必要になる。でないと作っていくのも難しい
    そうなると、まずは教育から見直さなければならない。必要なものと必要でないもの、そして目指すべきものが何なのかを小さい時からしっかり決めていく事。そしてやりやすい勉強方法も見つけていく事と方法を増やす事も必要なんじゃないかなと思う。

  10. より:

    ひろゆき氏の意見に今回はすべて同意。犯人を擁護するわけじゃないけれど、今回政治家たちが憤りを感じていたことは人の死がその一つだけど、もう一つの民主主義の根幹を揺るがした蛮行というのは結局政治家を武力で黙らせたと言う意味にしか取れなかった。もちろん選挙前という時期だからというのもあるけれども、民間人の排除されているある種の絶望を感じている人の民主主義はそこにはなかったし、今回の事件でもひろゆきのいうような犯罪者側の気持ちは政界に伝わってるか甚だ疑問。

  11. より:

    ご冥福お祈りします、、、、、、

  12. より:

    腐ったメディアを解体する事です。
    恐ろしい程の偏向報道。
    今回も17年も前に任期付きで海上自衛隊だったからテロップにはテロ犯人の名前でなく元海上自衛隊と見出しを付ける。
    本当に腐ってます。

  13. より:

    私もまさに就職氷河期世代のアラフォー。アダルトチルドレンよりのHSPで過去には自分おいつめてパニックなどの不安障害に。兄が30年以上の引きこもりも原因。でも非正規でも働いてきたし今は結婚して子供2人優しい旦那さまを選びそこそこ幸せな生活をしてる。子供の頃から上手くできない自分を責め続けてずっと生きづらかったけど、自分が上手くいかない事を社会のせいにした事はない。私は女のコミュ障だけど、男性のそれの方が深刻ではあると思う。ネットだけの世界ではなく、やはり現実でのあたたかい人との触れ合いが正常な人間活動を行う上で大切だと思う。

  14. より:

    7:35 割と運が悪かった世代なんですよ
    まあ僕の同世代なんですけどね、はい(笑)
    7:50すぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

  15. より:

    SPと県警もグルだったみたいな陰謀論まで展開されていますけど、映像をよく見ると2発目の銃声の直前に防弾カバンを広げて盾になってる隊員いるんですよね。結果としては防げませんでしたけどね…。
    警備に不備はあったと思いますが、少なくともその場にいた隊員の方々は命を懸けていたと思います。責めるべきは犯人ただ一人なのかなと思います。

  16. より:

    国民を苦しめる国に恨みを持つ人が政治家を襲う事件は今後もっと増えていくでしょう。

  17. より:

    相互の信頼関係?そんなものどこにあるの?

  18. より:

    確かに今回の犯人も41歳、家族の自己破産を怨んでの犯行ですが、やはり過去のテロ的な犯罪の犯人像と被ります。最初は無敵の人っぽくないと思ったのですが、家族も絡んでの無敵の人になったっぽいなと思いました。でも、まさか宗教が原因とは…

  19. より:

    弱者を排除しないで済むようにするときに
    この方が言ってたけど、
    稼げる人が稼いで、そこを回すという
    働き蟻みたいなシステムを言ってたけど
    きっと、人間にはそのシステムは
    ずっと続かないんだと思う。
    働かなくても暮らせるんだって
    一定数はなんで、働いてないやつのために
    自分が働かなきゃならないんだろうと
    思う。

  20. より:

    人、人、人、人から良くも悪くも影響をうけるよ。世渡り上手な人が羨ましいわー。

  21. より:

    動画を拝見した限りには、
    えすは、しつかりと命はって
    守ってましたよ!
    この目で、シカと見ました
    因みに、ひろゆきの話し方が、
    速度ゆるくなってる。

  22. より:

    自分アピールする話しかしない!あんた自民党似合うよ

コメントを残す