コレコレさんの生放送でのやらせ動画疑惑について【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 5等とハズレしか当たらない?内部告発から発覚した詐欺の証拠をくじびき買い占めて完全公開 …

source

「コレコレさんの生放送でのやらせ動画疑惑について【ヒカルまとめ】」への36件のフィードバック

  1. より:

    ドーベルマンの件あるから決め付けは良く無いね
    バリューの頃なら本性を表したなこの詐欺師め!とか思ってたかもしれんが最近のヒカルは正直だからなー
    現状店側が黒に感じる

  2. より:

    ただの転載で草

  3. より:

    こんな、最低な嘘つきがいるなんて
    世の中怖いし、知れて良かった。
    ひかるさん、ありがとうございます✨

  4. より:

    もう輩に成り下がりやな!応援してたがサイナラ

  5. より:

    なに入ってる自信ってwwwww

  6. より:

    ヒカル嫌いだからどうでもいいけど同じ過ち繰り返すほど馬鹿じゃないとおもうー

    そして当たりくじが入ってない事実しりたくなかったー

    宝くじは1等は当たらないようになってますてゆわれたみたいで

  7. より:

    コレコレも抜き打ちで買い占めしたら
    当たりまったくなかったっぽいし
    最終的にヒカルを批判してはないよ
    むしろ会社側に疑惑が残った感じ

  8. より:

    あ、このクジWonderGOOで2000円くらいつかってやったけどハズレばかりでめっちゃムカついたけど、この動画の検証みてなるほどなと思った笑笑

  9. より:

    入ってる自信あります!自信自信自信自信自信自信自信自信自信自信自信自信自信自信自信自信自信自信自信自信自信。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  10. より:

    ヒカルは前ヤラセもしてますって動画で言ってたしな。それも含めてのエンターテイメント。動画とサムネ関係なくて草

  11. より:

    自分は横浜に引っ越して恐ろしい人に出会い4年間で1500万以上のお金を払わされました‥

  12. より:

    店長を欺いてまでヤラセやるメリット0だけど前科があるから自分的には5分5分かなぁ…
    多分お互い疑い続けてたあげく、お互い証拠無くて消滅ってオチかも

  13. より:

    たとえばクリーンなゲーセンだとしてこうゆうのってもしヒカルより前にやった人が1等とか出してたら1等のクジちゃんと足すのかな??

  14. より:

    つるなかって怪しい時とかすぐ警察呼んで対応してもらってるから信憑性あるけど、この動画の人はなんで警察呼ばなかったの?なんかそこが怪しい。

  15. より:

    サムネ詐欺ウゼェ。報告しといたわ。

  16. より:

    サムネ動画と全く関係なくて草

  17. より:

    そもそもカプセル以外からも当たり出るって言っといて、一個も出てない時点で絶対入れてなくて草

  18. より:

    なんかヒカルが善人って前提でコメントしてるキッズが多くて笑う。
    もうやらないと言おうが頑張ってようがやるやつはやる。そもそもヒカルって過去にも色々やらかしてるし別に社会的な信用がある人間じゃないと思うんだけど。

  19. より:

    ヤラセではないだろうけど、、
    万が一ヤラセでも視聴者が楽しんでればいいやん。エンタメやん。

  20. より:

    いち経営者の人間がこんな頭悪いやらせするかなーおもうけどね

  21. より:

    ヒカルさんこのあと警察にも行ってるんですよね。この社長マジでありえないわー

  22. より:

    普通に8万くらいで空になるんならプレ5出るようにしたら赤字になるから入れてないと思うよ。

  23. より:

    ヒカルが警察呼んでない時点でヤラセ確定

  24. より:

    むしろ 動画がおもしろければ、やらせでもよくない? やりません!と言い切るから、絡んでくる人がでてくる

  25. より:

    何回言うねんw

  26. より:

    ヒカルがヤラセでも不思議じゃないし

    結局は逮捕者なんて出ないだろうから、そういう事だと思う

  27. より:

    会社さん側も結構ガチで言ってるからもしかしてイリエが単独で抜き取ったとか?

  28. より:

    いや、普通に社長との電話がLINE通話っておかしくないか?

  29. より:

    コレコレの配信からヒカルのくじ動画見て→続編待ってたらこのタイトルに釣られた笑
    まだ続編は無いのね。ヒカルコレコレに限らんけど切り抜きの人らマジてややこしいわ

  30. より:

    コレコレも買い占めた上でヒカルのヤラセは無さそうと推測していますね

  31. より:

    お店側自信いいすぎw

  32. より:

    こんなんださんでいーんちゃう
    ひかるやってないわ

    最低

  33. より:

    バズる動画欲しさにやらせ動画出すとは思えないけどな
    過去のやらせを認めたうえで この期に及んで嘘がバレたらヒカルチャンネル終わる事くらい
    本人が重々理解してるはずだけど。

  34. より:

    ヤラセ動画はもうやらないって動画で言ってたので信じてます

  35. より:

    今めちゃめちゃYouTubeに力入れて頑張ってる時にやらせやるわけが無いと思います。
    コレコレさんも今回はやってないんじゃないかなー?って言ってましたし!
    コレコレさんが同じ会社の系列の別の店舗のくじを全部取ったのを撮影したみたいなのでその動画を楽しみにしてます!

  36. より:

    え~またやったの?

コメントを残す