【ひろゆき】政治家が隠してる"まん延防止の闇"を全て暴露します。これから日本は深刻な事態に突入し感染爆発によってこうなります【ひろゆき 切り抜き 論破 飲み薬 デルタクロン オミクロン 株】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 自分たちができること 1:12 飲み薬の注意点 2:06 デルタ …

source

「【ひろゆき】政治家が隠してる"まん延防止の闇"を全て暴露します。これから日本は深刻な事態に突入し感染爆発によってこうなります【ひろゆき 切り抜き 論破 飲み薬 デルタクロン オミクロン 株】」への29件のフィードバック

  1. より:

    0:00 自分たちができること

    1:12 コロナ飲み薬の注意点

    2:06 デルタ株がほぼ消滅した理由

    3:11 オミクロン株を怖がらなくていい理由

    4:28 オミクロン株は証明済み

    5:18 日本はこれから感染者数が爆増する

    6:44 隔離しすぎることによって起こる悲劇

    8:17 まん延防止法を止められない理由

    9:17 感染を95%防げる最強のマスク

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    ウィルスはメディアの方で草

  3. より:

    全て日本のマスゴミのせい

  4. より:

    何か別の地球があるような感じがしてます
    コロナを怒れてワクチン3回打って、律儀にマスクして、手洗いうがいしやながら、ソーシャルディスタンス取ってる地球と、ワクチンなんか1回も打ってないし、マスクもしない、そーディスタンスて何ですか?だって感染する気配すらないし、と言う、全く普通の地球と2つあるような気がします
    もちろん私は後者のワクチン打たない、マスクしない地球に住んでます

  5. より:

    61才以上じゃないと飲めないし、30%しか効かないし、やたら書類書かないと駄目やし、お国の指定した薬局じゃないと処方されないけどね。

  6. より:

    あのう、リチャードコシミズのニコ動を一回見てみてから論破して世。まっ、皆獣だしな。

  7. より:

    でもオミクロンが脅威じゃないって言いきれるかな…

  8. より:

    なるほど!確かに。

  9. より:

    なんか けっこう違っとるね。。
    他の分野に関する最もらしい意見もこんなレベルなのかな?

  10. より:

    マスクをしていれば大丈夫って電車で騒ぐおばさんwww。

  11. より:

    普通に感染増えても知らんふり
    経済回して死者がでて文句
    言われたくない、支持率下げたく
    ないとか気にしてると思う。
    死者は大体高齢者だし
    票もらってるのが高齢者なので
    その支持率を下げたくないのも
    あるんじゃないのかな。
    だからまん防やめよとかには
    ならない。

  12. より:

    負の連鎖wでも言ってる事は間違いないよな。実際にもーそーなっているんだから。
    人間の身体は記憶するから、死んでしまう可能性がある人以外は試しがいがあるよね。だってソレで記憶したらもー感染しないのだから。だから、その通り!ってなる。

  13. より:

    仕方ねぇよ!
    政府もだが、感染者を悪者扱いする傾向が社会にあるから仕方ねぇベ。
    陽性者になったら極端な話し村八分状態だが、学校にしたって保護者からクレームが直ぐ来るし…保育園なんざクラスター出れば存続さへ危うくなる始末。
    日本人の考へそのものを変える教育でもしない限り、感染症に対しての偏見が人間関係を駄目にして行く!

  14. より:

    PCRが、役に立たないって言ってるな

  15. より:

    濃厚接触者の隔離期間が厳しすぎて働く人がいない件はもう現場では起き始めてます…
    早くインフルエンザ同等の扱いにならないと企業はやっていけない

  16. より:

    みんな命懸けで生きようって事だね

  17. より:

    世界中にネットワーク持ってますが、
    誰も死んでないですよ。
    死んでるのは、テレビの中の嘘のデータだけですよ。

  18. より:

    デルタとオミクロンの区別も認識してないバカが風邪だと叫ぶ
    日本にはまだデルタが残ってるのに
    そして死亡者がデルタだかオミクロンだかを隠してワクチンを打たせたい売国日本政府

    どうしようもない政府とバカばっかりの国民
    それが日本

  19. より:

    自分を含めて家族もエッセンシャルワーカーなので、自粛生活を続けざるを得ません。
    今できる事は、ワクチンと基本的な感染予防対策を徹底する事だけだと思います。
    早くコロナ前のような生活に戻れますように…

  20. より:

    最後のマスクの件ほぼジョジョの修行やん

  21. より:

    とはいえ、テレビばっかり見てるバカが多数派だから、相変わらず経済は回らないままの社会だと思うよ

  22. より:

    切り抜き助かる

  23. より:

    ひろゆき‼️
    かんのぺきお君です。
    素晴らしい例えです。
    政治家、専門家がいいずらいことを、ズバリ‼️
    ひろゆき官房長官が日本が良くなる‼️
    それか?仮面をつけて言い過ぎていただきたい‼️
    ひろゆき、素晴らしい、総合的感性。

  24. より:

    そろそろ3回ワクチン済は隔離無しにして欲しい。いつ帰国出来るの。。。(泣)

  25. より:

    飲み会無くなったのは良かった
    上司の話を4000円払って聞くのは
    なんの罰ゲームか謎過ぎる

  26. より:

    10:55
    ガスマスクでもしとけよ。

  27. より:

    8:23
    愚かな県知事、政治家、都知事が保身と責任逃れのため。

  28. より:

    ワクチン推奨してますが、ワクチン打って亡くなってしまった13歳の少年について意見ありますか?

  29. より:

    オミクロンの次のウィルスを警戒しておくのは悪くない。

コメントを残す