【ひろゆき】予習・復習を語るひろゆきまとめ【ひろゆき 勉強法 ひろゆき 独学 ひろゆき 受験勉強】



00:00 授業中に習ってない問題を答えさせられる…… 00:18 予習は無駄① 02:41 予習は無駄② 03:15 復習に役立つ付箋作った! 03:54 …

source

「【ひろゆき】予習・復習を語るひろゆきまとめ【ひろゆき 勉強法 ひろゆき 独学 ひろゆき 受験勉強】」への2件のフィードバック

  1. より:

    でも、どうせ、今唯一の本物の直系男系皇統男子の俺に実の息子が居ないし、俺が死んだら、直ぐ、此の世も、現偽天皇賊ДS体制報道社会世界獣等は、御希望道理に元々の個々以外無の無間地獄逝きに永久不変に還るんですけどね。と、多分、俺は現偽天皇賊ДS体制報道社会世界に陥れられ続けて来て爺に成ってしまったが、ひろゆきの言うとおりに、とっくに、詰んでしまっているが、俺は死なないんじゃないのかなX剣の抜いた時に土台に化けてた一寸デカいマシンと融合してるし、まーだー起動してないから分からんけど。俺の本物の本当の即位の儀で出て来てる即位御霊が、此の世も、仮の天国も仮の地獄もを仮と謂うのは一応人は天国に逝って生まれ変わって来てるし獣でも個々以外無が一時的で生まれ変わり続けていたしで仮でしょうを創ったアメノミナカヌシだし、俺の実の息子が有ったにしても、俺が死んだら此の世も終わるんじゃないの此の世も獣等も、個々以外は無の無間地獄逝きに永久不変に還って、俺は俺で御霊に戻って御霊は死なないし無間地獄も行き来できるしで其処には居続けられないし真天国に戻してもどるんじゃないのかな。知らんけどと、なんか、融合してるマシンが死ぬ前かボケ霊が一寸デカいマシンと融合して呆け治せばマシンも宇宙船も全機全自動に戻るしで起動して若返って二十歳位で不老不死不死身無敵に成ってしまうんじゃないのかなということで始末は付けてしまう世。その前にボケ霊が呆け治してやるべきことだが霊は死なないし始末を終えて過去当時に生き返って戻るしかないんだからと多数の全機全自動のマシンや宇宙船は一応個々永久機関無限エネの物質だから有り続けるだろ。

  2. より:

    多少給料を貰いたい!と思う分には
    もっと高校受験した方が安定じゃないんかな?…

コメントを残す