【ひろゆき】※簡単に不安が解決するんすよね※毎日目にする●●を食べるだけで不安が治ります。僕も子供の頃にヤってましたね。【切り抜き/メンタル/不安/ビビリ/恐怖】



自己責任でお願いします。 猫の糞便の寄生虫、恐怖心抑えて起業を後押し? コロラド大学研究 …

source

「【ひろゆき】※簡単に不安が解決するんすよね※毎日目にする●●を食べるだけで不安が治ります。僕も子供の頃にヤってましたね。【切り抜き/メンタル/不安/ビビリ/恐怖】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ※知らないと超危険です※健康に長生きしたいなら、この習慣はマジでやめた方がいいです
    https://www.youtube.com/watch?v=py9uJheYaa8

    目次
    00:00 不安が一瞬で治る裏技
    05:34 日本人にビビリが多い理由①
    07:22 日本人にビビリが多い理由②
    07:52 ひろゆきからのアドバイス

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    フランス産のチーズ食べたけどうつ病だしビビリです。猫カフェ行けばトキソプラズマに感染してうつ病治るでしょうか。

  3. より:

    そこまで知ってて、なんでGABA入りチョコでなくて土を勧める? www

  4. より:

    岸田文雄です。税金減らしましょう。

  5. より:

    攻撃的になりやすいし危険も調べてから実行してくださいね。

  6. より:

    え⁈ 日本って妊娠したらチーズ食べられないの?生魚とか生肉は分かるけど、発酵食品のチーズも?だったらヨーグルトもダメなの?

  7. より:

    不安な人多いと思います。あたしもそうです。最近、学んだのが脳科学を少し。

    とても良かったのが、朝起きたとき、今日一日すばらしいことがあるとしたらそれはいったいどんなことだろうを3回心の中でも、口に出してでも良いから言ってみる。
    夕方は今日一日素晴らしいことがあったとしたらそれはどんなことだろう。三回。
    脳は自分に疑問で投げかけたことを無意識に一日中検索してるらしく、こうすることで良い考え方に脳がシフトされる。逆に悲しい辛いなどをお思い浮かべるとさらに不安が強くなる。
    あと、悲しいこと考える思考になったら、例えばですが嬉しい、楽しい、感謝してまとか何回か言ってみると勝手に頭が切り替わる。
    ウソみたいだけど、抗不安薬より効果あるかも。
    出来れば3週間続けると脳のシナプスができて思考がかわりやすい。
    詳しくは、ユーチューブで、ハリー・ヨシダで探したら出てきますよ。心理学の先生です。カウンセリングもしてます。
    精神科より10倍いい。
    効果がなくてもお金かからない。
    これはあたしの個人の感想です。

  8. より:

    心優しい不安げな少年ってw

  9. より:

    他の感染症にかかって、後悔しそうです(笑)

  10. より:

    テルマエ・ロマエ観てると、だんだん良い感じに不安がなくなる

  11. より:

    (笑)バシュ(・ẅ・)/Σ))゜3゜)ゴフッ

  12. より:

    ホンマでっかTVでも言ってたわ。恐怖克服かなんかの相談で、猫のフン食べれば良いんだよって。
    猫がお尻を穴をペロペロした口をチューしてる私は感染してるかもだけど、ビビりです。感染してないのかな。

  13. より:

    自分で言うか!草

  14. より:

    いち

コメントを残す