【ひろゆき】【なかやまきんに君、放送事故】一橋忠之アナが、【ロクいち!福岡】でなかやまきんに君のネタ『パワー!』で爆笑してニュース読めない事態に…【ハプニング】を受けきんに君【切り抜き/論破】



【なかやまきんに君・一橋アナ】ロクイチ福岡爆笑 なかやまきんに君 パワー なかやまきんに君 ギャグ なかやまきんに君 一橋アナ 毎日、10 …

source

「【ひろゆき】【なかやまきんに君、放送事故】一橋忠之アナが、【ロクいち!福岡】でなかやまきんに君のネタ『パワー!』で爆笑してニュース読めない事態に…【ハプニング】を受けきんに君【切り抜き/論破】」への6件のフィードバック

  1. より:

    ひどすぎる
    詐欺動画やん

  2. より:

    父親の会社は土木だけど、50でもまだやってるな、腰痛いって言いながら

  3. より:

    マスゴミ化乙

  4. より:

    BGMなんて名前ですか?

  5. より:

    ヌルヌルクロロゆき好き

  6. より:

    1ゲット

コメントを残す