【ひろゆき】宮迫さんのために真実を全て暴露します。中田さん遂に正体を現しましたね。ヒカルが宮迫博之の焼肉屋「牛宮城」を撤退した本当の理由【ひろゆき 切り抜き 中田敦彦のyoutube大学 論破】



【続きの動画】宮迫さんは”牛宮城の黒幕”に完全に騙されてます。あの発言は絶対に実現不可能なんですよhttps://youtu.be/qf-7brGVp_Y …

source

「【ひろゆき】宮迫さんのために真実を全て暴露します。中田さん遂に正体を現しましたね。ヒカルが宮迫博之の焼肉屋「牛宮城」を撤退した本当の理由【ひろゆき 切り抜き 中田敦彦のyoutube大学 論破】」への41件のフィードバック

  1. より:

    【続きの動画】宮迫さんは"牛宮城の黒幕"に完全に騙されてます。あの発言は絶対に実現不可能なんですよ。https://youtu.be/qf-7brGVp_Y

    0:00 宮迫さんの動画見たんだけど

    0:59 これまでの牛宮城

    2:07 なぜ焼肉屋を撤退しなかったのか

    3:01 コンサルにカモられる

    3:58 無言になる宮迫博之

    5:26 コンサル&中田さんにカモられる

    6:40 中田敦彦の"爆弾発言"

    7:45 中田敦彦は優秀過ぎる●●師

    問題の動画はこちら↓

    【Part④】最終決戦!黒幕登場【WinWinWiiin 宮迫博之編】

    https://youtu.be/6tCqpNtpO-w

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    端的に考えたら中田さんが払うのが筋かもしれないけど、宮迫さんご本人はもちろん宮迫さんの周りの人のこと、win3の番組のことなど全てを考え抜いたから
    あの答えになったのだと思います

  3. より:

    もはや税金対策な説

  4. より:

    まず開業してから改良加えながら動画投稿すりゃ客も来ると思うけど、そもそもオープンしないんだから最初からそういうスタンスの台本と言われても仕方ない

  5. より:

    次のオープニング作ると『したら』お金出しますよ
    そう言ってましたね中田さん

  6. より:

    うしみやぎ…モゥだめ出し。

  7. より:

    ひろゆきさんとひげおやじさんは良いコンビだなあ!ビジネスの見方が冷静。お金は充分にあるのに、失敗が見えてれば投資はしない。また、ヒカルと言う方も溝に捨てても良いレベルの金は使うのに欠損確定事項には資金の引き上げを行う実行力がある。MCに徹する中田某も策士だねぇ。早く答え合わせが見たい。
    高価な時計も所有者の知名度がある内なら買い叩かれなくて済む。

  8. より:

    頑固な馬鹿からは無限に金を搾り取れるという教訓

  9. より:

    あんたこそ他人の事言えたもんかよ笑
    とか思うけどそれはそうと本質を見抜くスピード感は流石というかやっぱすごいな

  10. より:

    ヒゲ親父さんが痩せたら可愛いデブ女みたいになってて草

  11. より:

    コンサルなんぞハゲタカと一緒で、〇体になりかけてる肉をついばんで、旨味がなくなれば、手を引いて、後は知らぬ存ぜぬな生き物だからな…。

  12. より:

    ひろゆきの言う「優秀」ってのがすごい詐欺師なのが‪受ける(´^ω^`)ブフォwww

  13. より:

    どの業界でも同じだと思うけど身に付けるもの売り始めた奴は終わりも始めた奴だと親に習った。

  14. より:

    い〜い切り抜きですね☆

  15. より:

    焼肉屋は、多分…ダメですね
    中田さんは、上司にしたくないぐらい
    スゴい!(笑)

  16. より:

    切り抜き助かる、

  17. より:

    あっちゃんが一生懸命優秀な頭脳を持ってフォローしても、、無理かも。。原因は闇営業でもなく、コンサルでもなく、あっちゃんでもなく、、どのくらい誠意を持っていろんなことに対応して、いろんなことを決断してるかなってところの気がします。あっちゃんもけいちょんも撤退してほしいです。

  18. より:

    ヒカル出資済みの一億円強は
    返済するやろうか
    5%株主の高橋マネージャー=ひろゆきさんヒカルさん達の会社っスよね⁇間違いでしたら
    ごめんなさい。ただただあっちゃんの魅力が日々増していることと
    ハンサムにみえる面構え生き様がホンマにカッコいい
    けいちょんのオープニングドア開く裏の後ろ姿がホンマにエンタメやって芸人かっこえーやった
    宮迫氏はドッキリきっかけで焼肉屋共同経営ヒカル撤退後にご自身のお名前でオープン予定という事がまんまこの方を表しているとおもいました〜

  19. より:

    winwinwinのパート4はステマの可能性あり。そもそもノーブルの若林氏はwinwinwinのプロデューサーとしてウィキペディアに名前がのっている。

  20. より:

    単にヒカル側のゴーサインが出たからあの動画出たんでしょ。

    確かに中田は優秀なサラリーマンだね、上司に従順。
    WINWINのプロデューサーは誰だ?見事に再生数稼いでるね、若林大したもんだな。試食で宮迫がだんまりだったのも紐解ける。牛宮城の宣伝効果絶大だわ

  21. より:

    中田さんの
    経営コンサルタントとしての実力の高さを見せつけられた。

  22. より:

    ひげおやじさんのぴゅーん好き

  23. より:

    ひろゆきって笑いのセンスは0だよなw

  24. より:

    2:34のひろゆきが頭がバカなの?って1番の煽りに使えると思う。

  25. より:

    オリラジ中田が暴露してたけどw
    宮迫はオーナーじゃないじゃんw
    50%の株主は、宮迫じゃないじゃんw

  26. より:

    宮迫やばいよな

  27. より:

    金塊強盗をサラッとくっつけちゃう、ろゆき
    事実上その金を貰ってるから同じ

  28. より:

    何気に中田さんが焼肉屋に加わるのでは?
    中田さん的に宮迫は、男気で進むの分かってたから男気潰しをして中田が金出しますをしたかったのでは?

    みんな勘違いしてるのは、若林は、会社の社長ではあるが宮迫と若林の共同会社で所謂宮迫の個人事務所的存在。
    若林は、違う会社のCEOやってるんじゃないかな。
    つまり友情社長みたいなもの。
    だが焼肉屋のプロジェクトは、宮迫では無く若林の発案の可能性もある。
    宮迫の個人事務所だから収入源は、若林の別の会社の利益では無く宮迫のYouTubeや企業案件などだろう。
    つまりは、結局金の出どころは、宮迫。

  29. より:

    田中がどういう奴かなんて今さらだな

  30. より:

    あの時の4人の中で、若林さんて人は1人だけ
    何かひらひらして覚悟も決意も感じられなかったよね
    最初誰この人?ディレクター?と思ったもの

    宮迫さんばかり心労を重ねている感じがする

  31. より:

    宮迫さん達は何したいのかわかんないね。

  32. より:

    もうアンチでもなんでもない1視聴者の俺から言わせてもらうと、
    ヒカルやめた時点で牛宮城は終わりな気がする。
    あの人のブランド力と宮迫のブランド力が合わさるなら牛宮城行って食べても良いかなって思えるけど、宮迫だけのブランド力なら今までの5000万以上の赤字なんて回収できるなんてほぼ不可能な気がする。
    そりゃあ最初は面白がってみんな牛宮城来ると思うよ。
    でも、コロナの件で飲食がそもそもキツいのもそうだけど、わざわざ宮迫のためにどれだけが定期的に高い金払って、そこまで美味しくない肉を食うお客がくるかってことよねw
    ヒカルは色々影響力で株価動かせるほどの才能があるから未来が見えるけど、
    今の宮迫チャンネル見てるのは中田も言ってたとうり、焼肉ちゃんねるだから、
    宮迫の破滅への道を少なくても面白がってる人たちだから、そんな人達が、牛宮城言って宮迫のためなんかに絶対定期的に高い金なんか払わんよwww
    安いことを売りにするならまだしも高級店を売りにしてる時点で考えが甘いんよww
    庶民が高級店いけるほど、財力あるわけじゃないし、ヒカルが言ってた当初のYoutuber向けっていうのもヒカルがいなくなった以上無理やろww
    ヒカルためなら高い金払って行こうって思う庶民はいると思うけど、宮迫のためにはいないと思わんが、間違いなく少ないだろうなw
    だからみんな撤退した方がいいって言ってるんやでw

  33. より:

    〜詐欺師の特徴〜
    ①優秀
    ②口が上手い
    ③目が笑っていない
    ④褒め上手気遣い上手
    ⑤証拠を残したがらない
    ⑥いきなり近づいてくる
    ⑦偽名を使っている

    〜詐欺に狙われやすい人〜
    ①自分は騙されないと思っている
    ②資産を持っている
    ③表面的なものしか見えない
    ④誰かによりかかりたい
    ⑤はっきりと断れない

  34. より:

    心理学でいうコンコルド効果じゃん!

  35. より:

    不動産業やってる者ですが、1ヶ月で他のテナントに切り替えして賃貸借契約を解除できるなんて、そんな甘い話はあり得ないので、本気で宮迫さんが心配になりました。。

  36. より:

    ま、何をもって成功したとか失敗したとかはフォーカスするところによって変わってくるから。
    芸人宮迫としてはほんま美味しいやつやなぁとかんじますわ。
    多分、本人は計算してないでしょうけどね。
    こりゃ才能だよ。ある意味。

  37. より:

    ひろゆき見てるとイライラする

  38. より:

    何故か、ひろゆきさんの優しさを感じます。

  39. より:

    経歴詐称をしてないショーンKことオリラジ中田

  40. より:

    宮迫自体に問題有りすぎるしね
    それにパート4で詰められてゲロしたのが時計売ります詐欺動画を既に撮ってるって事
    既に撮ってるがまだ売ってない
    そしてノーブルは売らなくても良いし資金的にもまだまだ余裕ありとも
    宮迫としては今大変な事になってるね
    予定してた時計売りますの動画が上げられなくなった
    Win✕3と中田のお陰でね
    時計売らなくて良かったとの絶賛だが最初から売るつもりもないのにな。
    本当にタイミングブスな宮迫だわ。

  41. より:

    ただ楽しく雑談してるだけでお金入ってくるのほんと幸せそうだな( ´ ▽ ` )

コメントを残す