「韓国の民度が終わっている理由がわかりました」DJ SODAの反日活動、竹島占拠、慰安婦問題、原爆Tシャツ…やりたい放題の韓国との関係、今後どうなる【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「「韓国の民度が終わっている理由がわかりました」DJ SODAの反日活動、竹島占拠、慰安婦問題、原爆Tシャツ…やりたい放題の韓国との関係、今後どうなる【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    曲がり角を曲がったって言う表現すぐに出てくるのすげえ

  2. より:

    韓国の場合、日本人や日本企業になりすましたり、技術やアイディアや著作権をパクるのは、日本や日本企業にダメージを与えて、金儲けも出来るから、と言う理由なのでタチが悪い!

    そのうちオタキングの持っている著作権の利益も盗まれるかも……裁判起こしても難くせ付けて払わないよ(゜o゜;

  3. より:

    宇宙人≒北朝鮮人

  4. より:

    私は小学生と中学の最初まではいじめられっ子でした
    殴られても、また低能が暴力でしか解決できないと何もせずバカにしてました
    しかし、中学でついに堪忍袋が切れて、殴ってきた奴をとりあえず気が済むまで殴り返したところ
    いじめはなくなりました。
    こちらからいじめることはしなくても、殴ってきたらとことん殴り返すくらいはすべきですね

  5. より:

    めっちゃ面白い。平和的で賢い。

  6. より:

    結局こういうのって解決され、正常化すると困る連中が日本にも韓国にもいるんだと思う。しかもそういう連中が力や金を持っていて政治家も無下には出来ない。本気で解決する気があれば10年あれば解決するでしょ?日本から後付けの理由でお金をせびりたい韓国と、お金で黙らせておきたい日本。

  7. より:

    中国韓国の反日教育ってff10のエボンの教えを盲信してるワッカみたいな人を作る為のものだよな

  8. より:

    韓国とは永久に分かり合う事は出来ない。
    だって敵なんですから

  9. より:

    民度の話をしたら隣国はだいたい終わってる。
    ついでに言えばロシアは論外。

  10. より:

    韓国嫌いだ中国もなのにみんな好きとかテレビだと韓国や中国を持ち上げてるうんざりする

  11. より:

    韓国は仏教ですか?

  12. より:

    中国って清国の時代から変わってないとこあるからね。
    グレートホワイトフリートが清国に半分しか
    やって来てないのは
    台風で被害を受けてせいだと嘘の公式発表してるし。
    1907年頃から変わらぬ国だから。

  13. より:

    その中国と韓国へのエクスキューズですが、それをずーっと言っているのが玉川徹と言う人ですね。

  14. より:

    「中国に対して」コンセンサスがあったんじゃなくて、「日本人以外に」そういうコンセンサスがあって、その言層に乗っかる為に偏向報道を繰り広げた。
    ……と解釈できない時点で、ああ昔の教育の洗脳から逃れられてないなとは思う。

    1990年代ってToHeartでマルチが出て来て感動を呼んでた時期だぞ。
    それ以前はうる星やつらとかド根性ガエルとかハクション大魔王とかだぞ。
    異星人どころか、ロボット、人外、妖怪何でもござれ。
    何となれば801で「概念×概念」というカップリングまで生まれるゆるゆるガバガバ歓迎主義に乗っかっておきながら、現実を伝えるだけで好意が消し飛びそうな国と、それ故に現実を伝えようとしなかった偏向思想主義者がいただけだがな。

  15. より:

    竹島はアメリカに貸与したらいいと思う

  16. より:

    ライダイハン像を慰安婦像の隣に建ててあげたら良いと思います

  17. より:

    韓国に仏教なんてなかったろ(笑)

  18. より:

    だから〜
    岡田氏の様に甘やかしたり放置したりするから調子付くんだよ。
    嫌いだけれども、本当に更に嫌いだよ。

  19. より:

    ODAと称して日本人の税金を中国へ朝貢する自〇党支持者(自称保守)が馬鹿だってことでしょう。

  20. より:

    従軍慰安婦と言う言葉は無い。これは小説上の造語。

    ただ、追軍した(高給の)慰安婦はいた。
    また、性病になると士気が落ちるので、この予防や管理は軍が関与した。

    従軍がつくもので実際にあったのは、従軍看護婦、従軍記者など。
    詳しくはググってくれ。

コメントを残す