カジサックの熱い言葉に涙するまえっさん…【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら https://youtu.be/EWeXmWG6Gu0 ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き …

source

「カジサックの熱い言葉に涙するまえっさん…【ヒカルまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    まえっさん、横顔かっこいい❤

  2. より:

    ほんまに頑張ってるから涙するんやろな。素敵や

  3. より:

    梶原の標準語気持ちわりーわ。ベース時代から見てるけどクソ関西弁やったのに。
    ブラマヨとか見習ってほしいわ。
    話が入ってこん

  4. より:

    「兄」が「弟」に清濁併せ飲んで従う姿が他人である従業員が逆らう余地を潰してる。
    まえっさんが扇の要のように不可欠な存在。
    それをわかっているから「入学式」など親として外せない行事に行かせてあげている。

コメントを残す