【となりのトトロ】スタッフに反対されやむを得ずお蔵入りになったシーンがヤバすぎた…!【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ジブリ社員に聞いた話 0:53 トトロの都市伝説 1:29 トトロにはカットされたシーンがある 岡田斗司夫関連書籍 https://amzn.to/3yeEdcE …

source

「【となりのトトロ】スタッフに反対されやむを得ずお蔵入りになったシーンがヤバすぎた…!【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    キカイダー01かな?

  2. より:

    特別版出して欲しいなあ(´ω`)楽しみになってきたやんけ

  3. より:

    サムネ笑ったw

  4. より:

    笑うわそんなん!
    しっかし、そんなに切り詰めて切り詰めて作ってるってことは、
    残ってるシーンって全て全て重要シーンなんだわね。

  5. より:

    髭をアンテナ代わりにして探知するとかにすれば良かったのに…w
    目玉がギュゥ〜と伸びる姿じゃ子供にはトラウマになりそうw

  6. より:

    化け物感増すw

  7. より:

    ノーカット版観たいなぁ あのおばあちゃんは死んでないよね☺️

  8. より:

    想像したらキモすぎて笑った
    カットして正解だわ

  9. より:

    トトロって怖い話多いよな

コメントを残す