【ひろゆき】※ガーシー議員完全終了のお知らせ※懲罰を科せられ逮捕寸前の彼にもう逃げ場はありません…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 東谷義和 家宅捜索 帰国 NHK党 立花党首】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※ガーシー議員完全終了のお知らせ※懲罰を科せられ逮捕寸前の彼にもう逃げ場はありません…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 東谷義和 家宅捜索 帰国 NHK党 立花党首】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ガーシー清原みたいなヤクザ顔だな

  2. より:

    ガーシーは下ネタか古い話しかしない
    あのオッサンには政治の暴露なんてできるわけないんだよ

  3. より:

    犯罪者を当選させた無能な日本人

  4. より:

    この人の話はいつも勉強になるわ

  5. より:

    在日や二重国籍は議員にするな!ww

  6. より:

    めんどくさい考察面白いです!

  7. より:

    まぁ一度敗訴になっても別案件にして同じこと訴えるってことはできるね
    新たに新事実見つかったかのように繕って訴訟乱発は左翼にやってる人結構いるね
    全部を100万の賠償とかにして納得いく結論出るまで何回も訴え直すちょっと頭のおかしい人
    某精神科医に人だったり、元2チャンネルの管理人に人だったり社会に居場所がなくなった人がやってるイメージ

  8. より:

    ガーシー問題とは関係ないが、暇で執念ぶかいお金持ちを敵にまわしたのがColaboだな……

  9. より:

    逃げ続ける男に逃げ続けるのはどうか問うのは面白いね。

  10. より:

    ガーシーとんでもねぇな

  11. より:

    ガーシー黒光りーし過ぎやろ

  12. より:

    過剰に細かく何度も訴える行為は規制されていたはず、よくわからない法律があった

  13. より:

    インターポールの銭形が彼と帰国

  14. より:

    三白眼のガーシー
    サッサと捕まりゃええのに

  15. より:

    ユーチューバーもバカの集まり、所詮底辺

  16. より:

    NHK党は別に良いとして、ガーシーとガーシーに投票した奴くたばれ。意味不明なやつに投票するからいつまでも良くならない。

コメントを残す